New Album 「the OMEN」遂に発売開始!!

2007-12-29 12:06:52 | Weblog

年内に発売されるといわれていたthe OMENのFY2006~2007 Live Best Album「the OMEN」。
年内発売されることが伝えられてから、その後の情報が伝わってこなかった。しかし、ここにきて電撃的にNew Albumが発売されたことがthe OMEN広報部より正式発表された。年末年始の流通事情などもあり一部地域では年明けからの発売になるようであるが、関東の一部地域では本日より発売開始となる模様。また、セルフタイトルを冠する本作は全英発売も決定。
更に初回プレスの中の一部にはthe OMEN Recordsのかもめのロゴマークが青い鳥である「ブルーバード仕様」(通常版はグレーバード)が存在するという。この「ブルーバード仕様」は初回プレス内においても数枚しかプレスされていない激レアアイテムとのこと。
遂に発売されたセルフタイトルアルバム「the OMEN」。
既に数曲試聴した業界関係者の評判も高くthe OMEN史上最高傑作との呼び声も高い。
君はこの新曲を聴くことなく年を越せるのか!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (然太郎)
2008-01-02 00:12:41
アルバム届いたぞ。
ありがとう!
年々出来映えが良くなってくのに、活動休止なのが寂しいかな。。
あけおめ (ジ・オーメン フアン)
2008-01-07 02:16:00
ぼくのは鳥はグレー、通称フリーバードでした。
なんでもブルーバードはジャケットがUK盤のようにコーティングされていると聞いたのですが本当でしょうか?


そしてそして、風邪の噂ではメガレアアイテム・レッドバードなるものが存在すると聞いたのですが本当でしょうか?


さらにそしてノボマックス氏が「月刊オートモービル」誌の別冊「ブレーキ」の表紙を飾ったというのは本当でしょうか?


気になって夜も眠れません
配達記録及び御礼 (acco)
2008-01-08 07:47:39
あけおめ。
こちらイギリスにもNew Albam届きましたよー!ありがとう!!!
What a surprise!!!

休止中だけれど、全英デビューはいつ???
及びお詫び (acco)
2008-01-08 07:51:04
Albam じゃなくて Albumね、、、

言い訳 今日はのんだくれなので、ごめん。