さよなら ジ・オーメン、ありがとう ジ・オーメン

2007-08-17 00:47:17 | Weblog

2007年8月13日、ジ・オーメンは無事ラストライブを終了しました。
結成当時からずっと聴き続けてくれてる人、昨日初めて聴いてくれた人、みなさん本当にありがとうございました。

思えば高校2年の冬に始まったジ・オーメンも10余年の歳月を経て皆さんのおかげで素晴らしいラストを飾ることが出来ました。

ライブ活動を始めた2004年、ジ・オーメンは確かに何か伝えたいもの、熱いものを持っていました。最終的にそれは年齢と、時間と共に少しは形を変えていたかも知れないし、全く同じものではなかったのかも知れませんが、最後の横浜、松江で一つの物として結晶したことを僕は疑っていません。

そして、ジ・オーメンというものを通して、出会った人々も僕にとってはまた素晴らしい結晶だったのだと思います。絆を強めた人もいたし、1回きりの出逢いの人もいたけれど、全ての人との出逢いが宝となることを僕はこれもまた疑っていません。

本当にありがとうございました。

松江千秋楽大公演

(SET LIST)

1.Two of us
2.I'm looking through you
3.on the road
4.Nobody knows you when you're down and out
5.In my life
6.風になりたい
7.November Rain
8.眠れぬ夜
9.世界の果て
10.Midway
11.Where are ya goin'?
12.夜空ノムコウ
13.Wonderful Tonight
14.Where are ya goin'? <reprise>
15.Under Age's Song
<encore>
16.赤道の南~free Bird~
17.nelson
18.Don't Cry

※12-15 Farewell Medley

2007 WORLD FAREWELL TOUR 「さよなら ジ・オーメン」 松江千秋楽大公演
at ”Birthday”
Teracho, Matsue, Japan
August 13.2007

これまでに少しでもジ・オーメンと関わりのあった人々全てに感謝します。

そして、
さよなら ジ・オーメン、ありがとう ジ・オーメン

the OMEN大本営 大老 nobomax

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ぜん)
2007-08-17 11:49:59
10年にわたってお疲れさまでした。

残念ながら最後は観にいくことができなかったけど、実は何度も繰り返し聞いていた時期もあるほど、お気に入りでした。

また何かやるときは懲りずにお声がけくだされ。

ところで、CDは出るのかな??
ありがとう (nobomax arrives at California)
2007-08-17 13:27:18
今回は残念だったけどありがとう。

思えばぜんは横浜、松江と何度も足を運んでくれた熱心な?ファンだった。感謝しています。
2004年の初松江ライブの前夜にぜん一人を相手にしてプレ公演をしたことも良い想い出だわ。

因みに9月あたりにBBQでもするつもりなので、都合が合えば着てくださいな。
Unknown (acco)
2007-08-18 19:22:32
tom.s & nobomax,

最後のライブに行けなくて残念でした。ごめんね。
ライブの演目で、お二人の思いが伝わるような気がしました。

私は、また何年(何十年)か後、復活ライブがあることを楽しみにしておきます!

cheers,
Thanks a lot (nobomax arrives at California)
2007-08-19 23:24:11
ありがとう。

次があるかどうか、今のところは無いとしか言えませんが・・・。
でも、ありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています。

Regards,