ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

Perfume、2月にシングル発表! 『ドラえもん』オマージュの新アーティスト写真も公開

2013-01-12 23:42:27 | 音楽
Perfumeの2013年第1弾シングル「未来のミュージアム」が2月27日にリリースされることが決定し、メイン・ビジュアルとなる

新アーティスト写真が初公開された。今回のアーティスト写真は、Perfumeが『映画ドラえもん』のストーリーからインスパイアされた

探偵風の衣装を身にまとい、マンガの1コマのような吹き出しをバックにしたポップな仕上がりとなっている。

昨年アジア4か所を巡り、海外ファンを席巻した初の海外ツアー“Perfume WORLD TOUR 1st”のファイナルとなったシンガポール公演で、

スペシャル・ゲストとしてドラえもんがステージに登場、シングル「未来のミュージアム」が3月9日より全国公開される

『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌になることが発表された。








昨日お客さんのところで頂いた、おしるこが美味しかったです。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは新成人だそうです。


2009年に有明コロシアムで行われた、スギちゃんの無料単独ライブに行ってみたかったです。


冬のライブは、開場待ちが寒くて辛らそうです。(特にライブハウス)


サザエさん症候群に罹ったことがあまり無いです。


のりピーの41歳もなかなか驚きです。


今月は、土曜日は全部出勤です。



最近は、そんな感じです。(・ω・`)


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。