ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

「ユキビデオ・トリロジー」ジャケット原画展示の期間延長決定!

2013-01-13 19:19:25 | YUKI
行ってきたよー

タワレコ新宿店。

写メで少し分かりずらいかもですが、雰囲気でもお伝えできればと思いまして。








↑キャンバスに描かれてます。照明が入っちゃってごめんす。









↑ユキンコの歓びの種バージョン。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





明日は、今年のライブ初めなのでジムで5キロ走りこんできました。(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪


ジムには、様々な人々がいます。


5キロ20分切るペースで走ってるおじさん。残念ながらデブです。動けるデブです。たぶん、心臓の負担は半端ないと思います。


白百○、フェ○ス、聖○、は性格悪くなるのよ~うちの子は入れないわ~、ってイケメンインストラクターと話してるセレブおばさん。


残念ながらクソババアです。(学校関係者の方がいたら気分を害してごめんなんさい。)


ananを読みながら、すました顔してエアロバイクやってるおねえさん。残念ながらブスです。ニューズウィーク英語版なら許せます。






P.S.洗濯し申すTシャツ、face toタオルで参戦しますので、見かけたら声かけてねー




人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。