ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

YUKIのソロデビュー15周年を飾る第一弾シングル『さよならバイスタンダー』がリリース

2017-02-04 19:00:48 | YUKI
2017年2月6日にソロデビュー15周年を迎えるYUKIが、15周年第一弾としてお届けするニューシングル『さよならバイスタンダー』を2月1日にリリースすることが決定しました!!

また、『さよならバイスタンダー』が、羽海野チカ原作のTVアニメ「3月のライオン」(NHK総合 毎週土曜23時~)のオープニングテーマにも決定しました!!

ソロデビュー15周年という節目に向かって歌い続けるYUKI自身の想いが重なる歌詞に、国内屈指の名プレイヤーによるバンドサウンドと豪華なストリングスが融合した最上級な生演奏が

ダイナミックに彩りを与えるハイスピード・ロックナンバー。一歩前へ進む勇気をくれる力強さと、なぜか涙がこぼれるような優しさに満ちたYUKIの真骨頂とも言える楽曲に仕上がりました。









↑リリース日に渋谷に行ってみましたが、残念ながらYUKIちゃんには会えませんでした…涙 (´・ω・`)

渋谷の巨大ポスターを見に行く時間がなかった…

YUKIちゃん15周年おめでとうございます!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ


いやぁ~Gooブログのパスワードを忘れてしまうくらいのお久しぶりです!!(・∀・)ノ

更新が無いのに関わらず、たまに覗いてくださる奇特な方々がいらっしゃるみたいで、お疲れ様です。 <(_ _)>

プライベートでいろいろありまして、けこーんしたり、ハネムーンにいったり…

こんな奇特な人を選んでくれる女性がいるとは、世の中わからないものですね。みなさんも忍耐と努力と勇気を忘れず、歩いてこう。



↑ちなみにパリスに行ってきたよー


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。