ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

野田「TPPはビートルズだ!」

2012-03-25 18:06:52 | 徒然なること
...((φ(・ω・´;)カキカキ


【何言ってんだ?こいつ】\_(・ω・`)ココ重要!


(;´-ω-)ーзフゥー








第84回選抜高校野球大会の開幕式。宮城・石巻工の阿部翔人主将の選手宣誓。


「東日本大震災から1年。日本は復興の真っ最中です。被災をされた方々の中には、

苦しくて心の整理がつかず、今も当時のことや亡くなられた方を忘れられず、悲しみに

暮れている方がたくさんいます。人は誰でも、答えのない悲しみを受け入れることは

苦しくてつらいことです。しかし、日本が一つになり、その苦難を乗り越えることができれば

その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。だからこそ日本中に届けます!

感動、勇気、そして笑顔を。見せましょう、日本の底力、絆を。」





石巻工の野球部員も多くが被災した。阿部君の自宅も津波で浸水、友人も失った。


青春の無限の可能性を開く舞台が甲子園なのだ。全力プレーで被災地に希望を送った。


未来を切り開いていく力強い姿に拍手を送りたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。