ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

「ROOKIES」DVD初回出荷50万枚

2009-12-04 23:15:05 | 徒然なること
興収85億円を記録した今年の邦画ナンバー1ヒット映画「ROOKIES-卒業-」

のDVD&Blu-ray(TCエンタテインメント)の初回出荷枚数が50万枚

と今年の実写映画で1位となることが3日、分かった。

昨年の「花より男子ファイナル」の40万枚を抜いた。熱血教師を演じた主演の佐藤隆太は

「自分たちが愛した作品がこれほど多くの方に観ていただけて、こんなに幸せなことは

ありません」とコメント。また、本編の3倍近い特典映像について「キャスト、スタッフ、

応援してくださったみなさんのアツイ想い、歩みがすべて詰まっています」とPRした。










こんばんは(・∀・)








今日仕事の帰りに、HMVに寄って東京事変の新曲を購入したお


帰ってさっそくCD先行に応募したお(・ω・`)

あっ、ライブの先行抽選にですお(・ω・`)

東京国際フォーラムにしようか悩んだけど、東京にいないかもだから

川口に応募したお ツアー初日!!( ̄m ̄* )ムフッ♪




当たっておくれ~o(*≧д≦)o















HMVでルーキーズのDVDも気になったので買おうとしたけど、やめたお。



ヤフオクで購入しようと思うおo(*^▽^*)oエヘヘ



先日もチャットモンチーのライブDVDをヤフオクで購入したお(・ω・`)


でもまだ見ていないお♪~(・ε・。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。