ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

絢香ラストライブ、映画館で見られる!

2009-12-11 22:09:00 | 徒然なること
年内をもって無期限の活動休止に入るシンガー・ソングライターの絢香の

ラストワンマンライブが、全国13か所の映画館で“ロードショー”上映される

ことになった。11月18日に地元の大阪城ホールで行われた休止前最後の

単独ライブが、本番さながらの臨場感でよみがえる。バセドー病の治療と、

夫で俳優の水嶋ヒロのサポートのため、いったんマイクを置くことを決めた

絢香にとって、同ライブは忘れられないステージだ。

代表曲「三日月」、最新曲「みんな空の下」など13曲を熱唱した。

1万人を無料招待したが、応募は20万通も届いた。ファンのライブへの関心は

高く、急きょ、来年1月5日から8日間限定で「MTV Unplugged 

ayaka‐cinema edition」と題して劇場公開されることが決定した。

絢香は「私にとって、特別な思い出となったライブ。ライブに来られなかった方々に、

大きなスクリーンで見てもらえる事がとてもうれしいです。私自身、映画館で

体感するのが楽しみです」と公開が待ちきれない様子だ。











ほほ~(・ω・`)


暇になるし、見てこようかなぁ DVDは買うとしてもだ











あっ、東京事変のCD先行抽選はずれでした


そして、チケットぴあの先行抽選に申し込んだよ(´・ω・`)

当たっておくれ~~~










さてさて、仕事のほうもだいぶ引継ぎが進んで、

懸案事項だったものも今週なんとかクリア ほんと精神的にしんどかった



来週でそろそろ職場からフェイドアウトですかねぇ ( -。-) =3


あっ、15日にしっかりボーナスをもらってね(・∀・)


療養という名のひきこもりになります(`・ω・´)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。