ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

2013年 へび年 始動

2013-01-04 17:32:50 | 徒然なること
みなさま、新年明けましておめでとうございます!


今年もできすぎブログをどうぞよろしくお願い申し上げる。(ノ´・ω・)ノ 上がる!


いつものことながら、ノコノコと東京に戻ってきてしまいました。


昨年の紅白観ました?こういうことってあるんですねぇ~






















  ☆
(´・ω・`)  スターYUKIちゃん








ステキな気持ちで年を越し、お正月はぐうたらしてました。


甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんは、お正月に熱でダウンしてしまったので、ちょっちしか遊べなかった・・・







↑久しぶりに会うオジサンに戸惑いながらのピース。







ウソかホントか、有名な伝説話。



矢沢永吉は、ビッグと言われるようになっていた。

ある音楽雑誌の企画でこんなインタビューのやり取りがあったそうです。

インタビュアー「これまで矢沢さんは“ビッグ”を目指してやってこられたそうですが、次は何を目指しますか?」

永ちゃん「それは、ことばの遊びでしょう。ことばの遊びとして答えるならば、グレイト!、だね」






『結論から言おうか…グレイト!!』


これで今年一年いきたいと思います。 (`・ω・´)キリ




人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。