ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

第9代M-1王者はパンクブーブー!

2009-12-20 22:00:31 | 徒然なること
今年で9回目を迎えた 漫才日本一を決める「M―1グランプリ2009」決勝が

20日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、パンクブーブーが過去最高のエントリー

4629組の頂点に輝いた。8組中2位で最終決戦に進み、昨年の王者ながら敗者復活で

決勝に登場したNON STYLEと8年連続の決勝進出で今年がラストチャンス

だった笑い飯という2組のつわものを抑え、7人の審査員の満票を集めての堂々のグランプリ。

満票優勝は06年のチュートリアルに続く2組目。黒瀬純と佐藤哲夫の2人は

優勝の事実をのみこむことが出来ず、黒瀬は「全然意味が分からないです」と

ぼう然と喜びを語った。










パンクブーブーおもしろかった



あと個人的には、ハライチがおもしろかった(( ´∀`))











Skypeはじめました

まだ使い方よくわかりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・

やっている方いたらIDお教えしますんで、ぜひよろしくですヾ(≧∇≦*)〃



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トダッチ☆リニスタ)
2009-12-20 23:25:08
skypeそれ何ですか??
mix以外にブログとかはやってないのでよく分からないです。
Twitterなら知っています
>トダッチ☆リニスタさん (できすぎ)
2009-12-21 14:03:55
無料で通話できるソフトですよぉ~

無料でダウンロードできます(`・ω・´)

チャットみたいなこともできますよ。

Twitterって知らないっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。