nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

心の中は。

2021-04-13 00:42:13 | 日記
最近、


心の中が



グルグル。



誰かを深く傷付けたい



良くない感情と。



誰かを大切に大切に



したい気持ちが喧嘩してる。



まだ、傷付けたい感情が



負けてるからいいけど


そのうちドカーンって


行きそうで怖い。



心の温かな人の



ブログを読んでみたり。



ゲーム内のチャットで


心の穏やかそうな人と



話をしてみたり



そらちゃんが添い寝してくれる


のを隣でくすくすしながら


意地悪したいの我慢してる。



早く夏が来い!!


とは、思えないけど…。(´-ω-)ウム


季節の揺らぎで


気持ちが揺れるの、


早く解消したい。(・ω・`*)ネー



踏ん張り時だな!



ねー。


そらちゃん。(・ω・`*)ネー




モミモミ。

(´-ι_-`)ふっ


今は、忙しいので


後にしてください。(´^`*)ムー



そういえば!


父が知人から



筍いっぱい貰った



のを、



母がせっせと茹でてた。



明日からのご飯が楽しみ(・ω・`*)ネー



頑張っペ!(`・ω・´)キリッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿