nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

新しいダイエット?!

2021-04-13 22:00:50 | 日記
今日は、


一風変わった



ダイエットをしてみようと思います。
(`・ω・´)キリッ


まず、


テレビが観やすい



ソファーに仰向けに寝転びます。



そして、



ここが重要。




ちょこちょこ食いで



ぽっちゃりしかけた



飼い猫を用意します。







お腹に乗ってもらいます。(任意)



あとは、



ひたすら



猫が快適に寝れるように



ひたすら呼吸を細かく小刻みに。




そして、ここ重要!



お腹を上下に動かさないように



ひたすら呼吸に気を配る!!






時々、撫でて上げましょう。

猫の毛並みが


20%以上つやつや増量したら



お腹の脂肪も



燃焼されてる事でしょう…(´-ω-)ウム


以上、


ねこねこクッキングでした。m(*_ _)m



結果的に、




体脂肪が減らなくても




猫の毛並みは



改善されてる事でしょう。(・ω・`*)ネー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿