nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

この前の。

2024-05-28 23:27:48 | 日記
たまたま



見つけて




気になったので



買ってしまったコンビニ



カップ麺




ペヤング塩味






コンビニって



新商品とか



コンビニ限定とか



色々あって楽しいですよね(・ω・`*)ネー



試しに買って




家族で分け分けして食べました。


(๑¯ω¯๑)ウム。



わたし的にも


家族も評判が良くて



また、あったら買おうか
(今度は独りで全部…(*´﹃`*))




話は変わり。





先週の土曜日。




本来なら、先月?か先々月



行う予定だった、




父の退職のお疲れ様会を開催を。





主に、兄と妹主催で



計画してくれ。
自分は、ほぼほぼ何もしていませんが
後々、割った金額分、兄に渡すスタイル。




妹は、



ごはんだけじゃちょっとと、



パジャマのプレゼント。






ご飯は




最近、


美味しいと話題の飲み屋さんで




美味しく食べて呑んで。
私は、運転手がノンアルビールを頼んでいたので
便乗してしまいました。

薬飲んでる人が、ノンアルとはいえ
影響ないのか…。今度、先生に聞いてみようと思います。
φ(..)メモメモ



ご飯、美味しいし




父や家族たちも楽しそうで



最後は



見事に妹が



父を泣かせに入り。



親を泣かせるなんてとダメだぞ。と




いいながら、



父は、嬉しそうに泣いておりました。



良かったねと。思う気持ちと




妹と違い、




精神的に辛くさせて



泣かせてしまった私は。



一体、



どこを間違えてしまったのかと。










いつもに比べれば




変に落ち込むことが無くて





悲観的にならずに済んだので



少なかれず、


今の私の心は落ち着いているようです。



(。-人-。)カウンセリングマジ感謝。






帰り、


お店の出入口に。







ビオトープ?発見!

ヾ(●´∇`●)ノ






本当に、



せっかくのお疲れ様会。



いくら頭の中だけとはいえ、


不謹慎な考えは




するものではないですね。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿