nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

春の庭。

2021-04-08 13:33:51 | 日記
昨日は


愚痴というか、


不安を色々書き出して


しまったので…。



今日は、気分転換にお庭の写真を


載せようと思います。


まず、



玄関先のねこやなぎ?

もふもふが可愛いですVv

花の蕾が沢山付いている


レモンの木。


今年こそは、沢山実をつけて


欲しいものです。(´-ω-)ウム


そして、




レモンの木の隣の地面には


クローバーとシロツメクサが


茂っています。ヾ(●´∇`●)ノ



なぜだか、



この群生を見ていると


心が和みます( *´艸`)





窓辺にて、



ん?


何かいる?







そらちゃんが窓辺で



日向ぼっこ&毛繕いしてました(笑)




いい天気だものね🎶



私も、日向ぼっこしようかなぁ。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









最新の画像もっと見る

コメントを投稿