リメイク♪

2009-06-23 14:17:05 | りえぽん

こんにちは

早番で、勤務の時は、毎朝玄関の自動ドアの溝に死んでいるダンゴ虫と

格闘しているりえぽんです

昨日の夜の豪雨から一転、今日はお天気が非常に良いですよね

暑さに負けず、クリックをお願いします

さてさて、今週末の日曜日に迫りました宝塚校との対抗戦

久々にホームでの戦いに、コーチ達は、時間を作って練習しております

私は応援担当なので、気合を入れるべく、先日も言っておりました

天茶Tシャツ第2段を、リメイクして、ラインストーンをつけちゃいました

め~~~~っちゃ時間かかって、ずっと同じ体勢で1粒1粒貼っていたので、

腰痛くなりました(笑)

  

   

画像が見えにくいかもしれないですが、とりあえず縁取りが

全ラインストーンです(笑)             

コーチにもキラキラオーラを放って頑張ってもらえるように、

一生懸命応援したいと思います

6/28(日)19:00スタートなので、お時間がある方は、ぜひ一緒に応援

しましょ~

お待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッチャ・・・♪ (けいこママ)
2009-06-23 22:24:08
オオッ りえぽんガンバリマしたね

メッチャかわいい
腰が痛くなるってどんな格好で貼ったのかな~~

あれだけきのぴ~コーチに似合わないって言ってしまったのに・・・私は、どんな顔して着るのだろう??? 反省の日々・・ウソウソ

天茶コーチたち 宝塚校との対抗戦 ガンバッテくださいね

応援してますからね~


返信する
けいこママ様♪ (りえ)
2009-06-26 18:56:08
コメントありがとうございます

家の床に広げて、床に座って身体をおってやっていたので、身体柔らかくなりました(笑)

あさって着て応援がんばります
返信する