テニスツアー満員御礼!!

2008-02-24 11:14:00 | りえぽん

こんにちは昨日に引き続き、Blog担当は今日もりえぽんです

今日からテニスツアーの受付が開始になりましたが、な・なんと

予約開始15分足らずで満員になりました~

スタッフ一同、感激しております本当にありがとうございます

 

本日私は公休日なのですが、状況が気になって

気になって、受付を手伝いに来たのですが、

本当に来た甲斐がありました~

 

朝から来館して頂き、並んで頂いた会員様、

コンサートのチケット取りの様に、電話をかけ続けて頂いた会員様、

皆様本当にありがとうございました

 

皆様のご期待にお応え出来る様、当日は楽しいツアーになります様、

スタッフ一同、頑張らせて頂きます

 

今回参加出来ない会員様には、次回またこのような企画を考えて、

その際にご参加をお願いできればと考えておりますので、

ぜひまたお待ちしていますね

 

3/16(日)に、1月期お疲れ会を開催予定なので、詳細は未定ですが、

ぜひそちらへすすんでご参加頂き、一緒に盛り上げれると嬉しいです

宜しくお願い致します

 

フロントのお花を替えました3月は桃の節句なので、一足早く、

桃を使ったアレンジです

ロビーには、生け花もプラスして置いてみましたので、

春の訪れを感じていただけたらな~と思います


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね!! (でこポン)
2008-02-25 15:01:27
はじめまして
テニス自体するのが初めてで、こんなにはまるとは思ってなかった初書き込みの「でこポン」です。

受付開始15分足らずで、満員てすごいですね~
天下茶屋校の方々となら、是非是非、ご一緒したいと皆様、思われたのでしょうね

私もとても参加したかったのですが、なにせまだまだ他の方々とご一緒出来る状況ではないかなぁと思って・・・
次回は必ずや受付開始前から並んででも参加したいなぁと思ってます
返信する
かわいぃ~ (スヌーピー)
2008-02-26 23:36:56
お雛さまのフラワーアレンジメントかわいぃ
梅の生け花がアクセントになっていてすごく良いですねっ
私も明日チューリップでお雛さまを作成予定です。楽しみ

それと・・・ミッキーとの写真うらやましすぎです
これはミッキーの家ですか??
返信する
びっくりしました! (ゆう)
2008-02-27 00:33:45
初めてカキコします、ゆうです。

ツアーのお知らせを頂いて、『わぁ、楽しそう』と思ってたら…レッスンを受けてる間に予約いっぱいになってました。びっくりです。

また機会があれば、こういったイベントに参加してみたいです







返信する
でこポンさんへ (りえぽん)
2008-02-27 21:28:30
書き込みありがとうございます

皆様にblogは読んで頂けてるみたいなのですが、なかなか書き込みまではして頂けなくて、寂しい思いをしていたので、書き込みがあると本当に嬉しいです

また、初めてテニスを習うのに、数あるスクールの中から天下茶屋校を選んで頂き、本当に本当にありがとうございます

選んでよかったと思って頂ける様に、スタッフ皆で頑張っていきので、これからも宜しくお願い致します

初めてだとわからない事も多いと思いますので、遠慮なく何でも聞いてきて下さい

また至らない点があれば、いつでもご指摘下さい

これからのイベントには、ぜひ参加してみて下さい

素敵で、楽しい会員様ばかりなので、お友達もたくさん増えて、もっとテニスが楽しくなると思います



返信する
訂正...。 (りえぽん)
2008-02-27 21:34:16
すみません...

でこポンさんへの返信で、途中入力間違いがありました

『スタッフ皆で頑張っていきますので、』と書きたかったのですが...

ごめんなさい...
返信する
スヌーピーさんへ (りえぽん)
2008-02-27 21:51:05
今日作成予定の、チューリップのお雛様は、
完成しましたか

私は、自分の誕生月のお花がチューリップなので、
お花の中でもチューリップが一番好きなんです

特にピンクのチューリップは、本当に可愛くて、
大好きです

完成作品の写真があれば、ぜひぜひ見せて下さい

あと、ディズニーランドの写真は、ミッキーの家
で正解です

私がお勧めするディズニーランド攻略ルートで、
まず一番に行って欲しいのが、ミッキーの家です

他のアトラクションは、混んでいても、
パレード時や、夜の閉園時間を狙えば、
最終的には上手く乗れます

でもミッキーの家は、一日中混んでいるので、
一番最初に行っておけば、安心なんです
...と私は思っているので、今回も一番に
行きました(笑)
返信する
ゆうさんへ (りえぽん)
2008-02-27 22:03:54
書き込みありがとうございます
ぜひ毎回お願いします(笑)

有り難い事に、天下茶屋校の会員様は、
イベント参加にものすごく協力的なので、
満席になる事が多いです

なので、ゆうさんもイベントに参加してみようかなと
少しでも思ったら、ぜひ申し込んでみて下さい

新しいテニス仲間も出来ると思いますし、
他の方のテニスを見て、勉強させられたり、
もっと上手くなりたいと新たな課題が出てきたりと、
きっと楽しいと思います

...実際私がそうなんです(笑)
会員様には負けてられないので、日々勉強、
日々練習です(笑)
返信する
りえぽんさんへ(でこポン) (でこポン)
2008-03-02 12:26:59
訂正コメント、わざわざありがとうございます
私も訂正があって、「天下茶屋校の方々」→「天下茶屋校のスタッフの方々」でした。
皆さん、丁寧で親切で、毎週通うのが楽しみなんです。

私もblogはいつも拝見してますが、コメントとか書くのが苦手なもんで・・・・
でもこれからは進んで書いていきたいと思います
返信する