10週目週替りイベント『フットフォルト撲滅週間!!』

2010-06-10 11:02:57 | りえぽん

こんにちは昨日、恐怖体験をしたりえぽんです

まずは、今日もクリックからお願いします

昨日、ゆうくんが、お昼に吉野家の牛丼を食べていたのにつられて、

私も休憩時間に吉野家に牛丼を、本当に何ヶ月ぶりかに買いにいきました

で、細かいお金がなかったので、1000円札を出してお釣りをもらったのですが、

普通、落ちないように丁寧に上下で手を挟むように渡されるのはわかりますが、

がっつり下の手で、手を握られて、お釣りを渡され、めちゃめちゃ

気持ち悪かったです

振り払うとお釣りが落ちるし、がっつりつかまれて逃げれないしで、

もう最悪でした...

大きな男の店員さんだったのですが、手の肉厚とかがすごくて、

超汗ばんでて、触られてぞっとしました

久しぶりに、人に対して恐怖心が芽生えました...

トップ写真の様な、変顔をしようが、いつも素敵な新婚王子とか、

一番は、自分の好きな人なら嬉しかったのに~(笑)

な~んて言う冗談を交えて、スタッフにお話できたのは、

しばらく経ってからでした(笑)

自分達もフロントで何か受け渡しする時には、気をつけようね

話し合いましたよ

それにしても、本当に背筋が凍る思いでした

さてさて、やっと本題へ...

今週の週替りイベントは、『フットフォルト撲滅週間』です

サーブを打つ時に、足を動かしてしまって、ベースライン上、またはコート内に

足を踏み入れてしまうと、コーチに『ピーッ』っと、笛を吹かれて、

注意されてしまいますよ~~~

昨日の夜は、『ピ~ピ~、ピ~ピ~』、長渕剛かって、言いたくなるほど、

音が鳴っていましたが、、、あっ、面白くないですよね、、、

すみません、つい、、、(笑)

今日の1時間目は、まだ鳴っていませんね~素晴らしい

私もこれから2限のレギュラーレッスンがありますので、きのぴ~に、

笛を吹かれないように、注意して頑張ってきます

皆様も今週は、特に気を付けて頑張って下さいね

フロントより応援しております


最新の画像もっと見る