THEらけっと

2009-12-04 23:51:36 | きのぴ~

皆様、こんばんは

きのぴ~です宜しくお願いします

今日はラケットについて・・・・・

私が、テニスを始めて、最初に使ったラケットは「トアルソン」でした

(名前は覚えてません・・・)

次は、「YONEXのR-24」です。結構しなりがよかったです

その次は、かなりハマりました「PRINCEのグラファイト(オーバーサイズ)」

当時、私はマイケル・チャンに憧れてグリグリのスピンでプレーしてました

グリップもめちゃめちゃ厚く握ってて・・・今では考えられません

その後もバボラやトアルソンを経て、現在の「WILSONのK-SIXONE95」に至ります。今までWILSONは使ったことがなかったのですが、バランスが非常に良く、私の中では、メガヒットです

ちなみに写真は、私の頭は、95inch以下というアピールです

ということで、私の小顔にレッツクリック

ではでは今日はこのへんで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラケットほしいよぉ (アップル)
2009-12-05 11:51:37
あれ~
きのぴ~コーチって前は、ダンロップじゃ
なかったですか?

僕のあやふやな記憶だと東大阪の時は
ダンロップのラケットだったと思ったけど…

WILSONのK-SIXONE95は、凄い候補だったですけど、持ってる人多かったので、
ジョコモデルにしました

まだ使いこなせてないところで、ジョコが
HEADに行ったので、どうするか悩み中

アンディ・マレーモデルもよさそうだし、
ラケットは、本当悩ましいところです

結局、ミーハーなんで、マイラケは、
プロモデルになってしまいます
返信する