今週のテーマは「ラーメン」きのぴ~の場合

2010-09-18 20:59:04 | きのぴ~

皆様、こんばんは

きのぴ~です

今日はラーメンについて・・・

現在はあまり行っていませんが、若かりし頃は週3~4ペースで行っていました。

ラーメン・・・結構好きです

私のオススメラーメンは、「長浜ラーメン」です

(ちなみに姫路の店ですが・・・)

細めん+硬めが私のラーメンスタイルです

替え玉もあるので、1杯目はそのままに+チャーハン+唐揚げ+ 

2杯目はすり鉢山盛りにセットされている高菜をどっさり入れて

そのツケが最近出てきたのか、ダイエットを少しだけ頑張ろうと考えています

もうひとつ、今ひそかにマイブームで、サッポロ一番の塩ラーメンにはまっています塩ラーメン大好きです

塩ラーメンのいいところがあれば是非教えてくださいね

ではでは、ラーメン食べに帰りま~す

Let’s ラーメン クリック


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uka)
2010-09-19 23:46:08
今日元職場仲間と8人でラーメン
食べました☆

京都にある、<日本一>というラーメン屋
塩ラーメン部門で王冠に輝いていました☆

みんなおいしいと言っていましたが、
私は(^-^)
返信する
Unknown (uka)
2010-09-19 23:47:53
あれ消えてる
<日本一>っていうラーメン屋さんです
返信する
塩ラーメン (松本)
2010-09-20 21:22:28
塩ラーメンが好きなんですね

堺、石津にある
 龍旗信 (りゅうきしん)
は如何でしょう?

石津 旧26号沿いにある店です

難波の「こめじるし」にも支店がありますが
石津本店の味がお勧めです

一度お試しあれ
返信する
uka様 (きのぴ~)
2010-09-24 00:14:47
コメントありがとうございます
京都ですか
あまり行かない土地ですが・・・
是非今度機会があればゆっくり行ってみたいです
返信する
松本様 (きのぴ~)
2010-09-24 00:18:38
コメントありがとうございます
堺の石津ですね?
恥ずかしながらあまり大阪のことを知らないので新規開拓のためにも是非行ってみようとおもいます
塩ラーメン万歳
返信する