女子シングルス結果報告!!

2011-02-07 23:29:57 | がっち

みなさんこんばんは

テニススクールノア天下茶屋のがっちです

2月5日に開催されました女子シングルスの結果を報告させて頂きます

試合の方は、手に汗握る試合転回や、さすが女子シングルスという丁寧なボールの繋ぎ合い

そして、女子シングルスとは思えない重そうなボールを打っている女の子もいました

 

 

9名の方々に参加して頂きましたので、最初は3グループに分かれて予選リーグ

そして、予選の順位に分かれて決勝リーグをおこないました

さあ栄えある第1回大会の優勝は・・・。

 

 

 

 

1位リーグ優勝

中野梨絵ちゃん

バリバリ現役の女子高生です

担当の小川コーチが今どこかに行ってしまっているので梨絵ちゃん大好きな渡辺コーチとツーショット

 

2位リーグ優勝

櫛田さん

担当コーチのす~さんですが小川コーチとは違う事情でどこかへ旅立っていましたので何故かがっちとツーショット

 

3位リーグ優勝

井村さん

3位の優勝賞品はお鍋の素で煮たら良い出汁が出そうと言う理由でがっちとツーショット

井村さんもす~さんクラスです

チームす~さん強し

ぱぁ~出た・・・(汗)

 

なんて、す~さんで遊んでみました今日この頃

 

さて、す~さんはさておき女子シングルスにご参加いただきました皆様

夜遅くまでご苦労様でした

また、女子シングルスは企画いたしますので、今回迷って出るのをやめてしまった方今回参加された方でもう1度挑戦したい方ぜひぜひお申込みください

ではではがっちでした~

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったなぁ~ (す~)
2011-02-08 15:22:01
女子シングルスにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、リーグ優勝された皆様、おめでとうございます!

私が担当させていただいております方々も3名出場してくれましたので、観戦したかったのですが…。
会社の用事で外出しておりましたので、観戦できませんでした。

ぜひ、今度お会いした時にお話を聞かせていただきたいと思います。

またこれからもスクール生大会をどんどんしていきますので、皆様、参加してくださいね。
よい目標になりますよ!
返信する