今日は「祖父母」について・・・

2010-09-24 23:55:00 | きのぴ~

皆様、こんばんは

今日のテーマは「祖父母」です

私は昔からおばあちゃんっ子でした

実家にも、母親の実家にもいて二人とも大好きでした

数年前、母方のおばあちゃんが亡くなり、すごくショックで泣きまくっていたのを思い出しました。すごくよくしてくれていたのに自分からは何もしてあげられなかったことが悔しくてずっと泣いていました。

私の実家にはまだまだ元気な祖父母がいます。

これからは後悔しないようにもっとおじいちゃん、おばあちゃんと関わっていこうと、このブログを書きながら思いました。

もっと家族に感謝し、大切にします。

 

内容が作文みたいになってしまいました・・・

読んでくださってありがとうございました

最後にクリックもお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る