vs 南千里校 ☆対抗戦観戦記☆part2

2010-06-17 03:05:31 | りえぽん

再び、りえぽんですリアルに眠いです...(笑)

でも約束は守ります続き読んで下さい

 

 王子&がっち

タイブレーク5-7で負けましたが、ほんまええ試合やった~

ええ試合すぎて、勢いのある大阪弁で表現したくなる位(笑)

これをホームでやって、多くの方に見て欲しかったです。。。

試合途中に、王子の足がつっちゃって、一時、中断しました

やめない王子も頑張り屋さんですが、その後のがっちが、

王子をカバーすべく、サービスエースを取ったり、見たことない位な

ミラクルな攻撃でポイントを取ったりで、最後までめっちゃ頑張って

戦い続けました

競って競って、頑張りましたが、最後は力尽きてしまいました

でも、この試合を観て、私はものすごく感動しました

がっちの頑張る姿も素晴らしかったのですが、王子も素晴らしかった

王子は天才です(笑)

天は二物を彼に与えてしまっています(笑)

足がつって、もはや動けない王子が取った行動は、試合を長引かせず、

短い攻撃で、確実にポイントを取ること

サービスエースに、一撃必殺の美しい位に決まってしまうショートクロス、

王子の華麗なる技のラッシュに感動しました

サービスの際に、体重がかけられなくて、おぼつかないサーブになると

思いきや、回転量、コースなどで、ことごとく相手を翻弄し、楽々に

ポイントを取っていく王子を見て、やっぱりすごい人だったと思い、

王子を見て何回も感動しました

よねさんは、冷静に、『始めからそれ出してきたら良かったんちゃうん(笑)

っていうんですけどね、、、もうよねさんったら、、、(笑)

ナイスゲームでした、本当に

 きのぴ~&こいっそ

2-2で迎えた最終戦

勝ったらその校が勝利となる重要な試合

きのぴ~とこいっそがやってくれました

東大阪時代に一緒に働いていた小谷コーチとの対決なので、

師弟対決として、負けるわけにはいかないと、試合前にきのぴ~が

言っていました

きのぴ~の最大の敵は、相手ではなく、お客様に見られているという

緊張感なんですよ

終わってからも胃が痛い...と何回も言ってました

二人とも上手いので、なんかレッスンを見てるみたいでした

勝つやろうなって(笑)

自然に湧き上がる安心感の様なものがあり、見てて余裕すら感じました

相手がやたらと打つ時に声を出す人だったので、応援側も負けずに、

声を出して勝負してました

最終試合ということもあり、チーム一丸となって応援する事に集中して、

コートサイドから、みんなでめっちゃ応援しました

声を出して応援するのって楽しいですよね

一体感が生まれて、応援する方もされる方も頑張れますし

皆の気持ちが通じてか、アウェイではありながらも、天下茶屋校の

勝利に終わりました

南千里校まで応援に来て下さり、遅くまで一緒に応援して下さった会員様、

行けなかったけど、応援してましたよという会員様、この勝利は、皆様と共にです

応援して頂き、本当にありがとうございました

勝敗予想クイズは、なぜか天下茶屋校が負ける予想が多かったですが(笑)、

愛のムチということで、、、(笑)

次回の相手は未定ですが、次回もまた頑張りますので、

応援宜しくお願いします

最後に勝利おめでとうクリックをお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師弟対決見たかったぁ~ (アップル)
2010-06-17 12:47:28
きのぴ~コーチVS小谷コーチの
対決見たかったなぁ~

小谷コーチが南千里行かれるまで
きのぴ~コーチ&小谷コーチの
クラスだったからなぁ~

でも、きのぴ~コーチは
プッレッシャーに弱いんですね
僕も同じだけど…

最近、ノア各校の対決多いですねぇ~

関東エリアVS関西エリアの
対決もぜひやってほしいです

きのぴ~コーチVSべべコーチの
対決みてみたいです

返信する
更新お疲れ様でした。 (みちるのママ)
2010-06-17 18:22:37
りえぽんさん、いつもわかりやすい試合報告ありがとうございます。お疲れのところUPご苦労様でした。

レポート、とっても楽しく拝見しました。

がんばる古賀コーチみたかったなぁ~。

MYコーチのはなんとなく、想像つくかもw
でもみたぁい~

また近々、ロビーで見せてください。
よろしくお願いします。

あと、勝敗予想、3対2、当たったけど、、、。

抽選かな?
返信する
感謝しすぎてりえぽんに脱帽です (キラキラ)
2010-06-17 20:22:00
眠いのにたくさんの文字で、素敵に試合の雰囲気まで伝えてくれるりえぽん、凄すぎます!!
Bzのツアー報告も楽しみのひとつなんですが、この試合の一体感も写真だけでは、なかなか伝えるのは難しいはずなのですが、りえぽんの文書力の力で、しみじみ何回も読んでしまいました!応援に行けなかったのが、後悔してましたが、りえぽんの報告を受け、感謝しきりです。
お仕事、大変な時に変なお願いしてスミマセンでした。でも、りえぽんの心遣いに脱帽です。
本当にありがとう、それと皆の団結力で勝ち取った、試合の勝利、おめでとうございますこれからも応援していますね
返信する