新コーナー!!

2008-01-28 23:14:57 | がっち

こんばんは

がっちです

今日もがっちのブログにお付き合い願います

 

えぇ~この写真なんですが、天下茶屋の新コーナーの写真です

「スタッフの格言」を書いて掲示するものなんです

今回の第一弾は「天下茶屋のボス」す~さん事、周世支配人です

す~さんの格言は「グリップはうすく、気持ちは熱く」です

 

…、よくわからないって方はす~さんに直接ノアで聞いてみてくださいね

多分喜んで教えてくれますよ(笑)

このスタッフの格言は、ノア天下茶屋の玄関を入ったらすぐのところに置いてあるので、来館された時は是非見て下さいね

ではでは、がっちでした~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (けいこママ)
2008-02-01 09:57:13
もう2月ですね!

ノアでテニスを始めて2年半
なかなか思うように出来ませんが、楽しくて楽しくて週2日ワクワク通っています

私は、「人生前向き! テニスは横向き!」 でどちらもたのし~くやっています。
テニスに出会えて感謝です

す~コーチのも付け加えます


   めげずにガンバルけいこママ
返信する