テニス&X’masパーティー (^o^)/

2007-12-20 05:53:20 | す~

みなさん、こんにちは。す~でございます。

インターネットの不具合で、更新ができていませんでした。

申し訳ありません。

というわけで、今回は私の自宅からの書き込みで~す。

ま、どこで書き込もうが一緒ですけどね~

 

 

先日の日曜日、今期の打ち上げイベント『テニス&X’masパーティー』を開催いたしました。

 

前半戦は、インドアコートでテニス三昧!
ウォーミングアップの後、ひたすらラリーのコートあり、『コーチに挑戦!』のコート有りで楽しんでいただきました。

 

一汗流した後の後半は、ロビーでX’masパーティー!!

フロントスタッフ手作りのおにぎりやサンドイッチなどなど。
それにお隣さんの、お好み焼き「道とん掘」さんと焼鳥の「いちごいちえ」さんの料理をお楽しみいただきました。

 

途中、豪華賞品?のあたるビンゴゲームで盛り上がりました。

 

そして最後の極めつけは、フロントスタッフ手作りのX’masケーキ登場で会場は最高潮!

 

最後の最後まで、本当に笑い声の絶えないパーティーでした。

 

今回のイベントに参加できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
次回のイベントも皆さんに楽しんでいただけるものを企画しますので、ぜひご参加ください。

お待ちいたしております。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフの皆様、お疲れ様でした! (さつまりこ)
2007-12-20 21:19:06
楽しいイベント、ありがとうございました。コーチや生徒さんとのお喋りがとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。手作りケーキ、とても美味しかったです。御馳走さまでした!また参加させて頂きたいです。
返信する
たのしかったぁ!! (けいこママ)
2007-12-20 22:24:51
ひたすらラリーでは、上級 中級の人に紛れ込んでメチャクチャやっていました・・・が・・・とっても楽しいでした
お相手ありがとうございました

ロビーでのパーティでは、一人参加でしたが、すぐにうち解けられました

フロントスタッフさんの極めつけ食べることが出来なかった  ザンネンザンネン次回期待してます
ビンゴの豪華賞品は、あったりましたぁ

ノアらしくあったかあく盛り上がったテニス&X’masパーティでした

     

   HAPPY けいこママ

       
          



返信する
楽しかったですぅ! (ぷいぷい)
2007-12-21 12:48:14
ひたすらラリーでは 上のクラスの人たちに「すみませーーーん」とあやまり続け、コーチに挑戦では 手のひらで転がされ・・・ みんなに迷惑かけながら・・・ではありましたけど、むっちゃ楽しかったです。

クリスマスパーティーは、いろんな人とのお話、ひたすら飲み とむっちゃ楽しいひと時でした

ビンゴで賞品をゲットできなかったのが残念ですけど・・・

スタッフの皆様 遅くまで居座ってごめんなさい

でも ほんとに楽しかったのでまたこんなイベントしてくださいね  
返信する
Unknown (す~)
2007-12-21 23:28:58
皆様、本当にありがとうございました。

ここまで皆さんに盛り上がっていただけるとは…
スタッフ一同、感謝しております。

これからも楽しいイベントを開いていきますので、よろしくお願いします。
返信する