今年のグランドスラムは・・・全豪オープンの行方は・・・

2011-01-21 00:12:24 | ゆうくん

皆さんこんばんは、久々登場のゆうくんです

年も明けて寒い日が続いていますね最近スタッフないでも体調を崩す人が多いですが、皆さんは大丈夫ですかインフルエンザ3冠王の僕は皆さんの体調が心配です

さて、今週の月曜日からグランドスラムの第1弾全豪オープンがスタートしましたね

ノアでは優勝者当てクイズを行ってます皆さんは誰が優勝すると思いますか

そんな僕の期待の選手はこの選手

 

「カモ~ン」でおなじみ、開催国オーストラリア出身で、僕が1番好きなレイトン・ヒューイット選手2002年には世界ランク1位にもなっているの・・・・・・

 

ですが1回戦で27シードのダビド・ナルバンディアン選手と対戦と言う、我々にとってはいきなりの好カードワクワクしながら結果を待ってました

結果は・・・・・・

 

3-6 

6-4 

3-6 

7-6(1) 

9-7

のスコアで・・・・・・・・・・・・

 

ナルバンディアン選手の勝利 4時間48分の死闘の末、破れてしまいました

個人的にはとても残念でしたオーストラリア的にもか

ちょっと前までトップ1の常連だったのに・・・・・・最近なんだか寂しいです。

 

でも我々にはまだ、日本の

錦織圭 森田あゆみ

が残ってます

皆さん、全力で応援しましょう2人ともベスト16も目指して4回戦に挑みます

日本は寒いけど、オーストラリアは激熱だぜ(ホントに40℃くらいあります)

 

全豪オープンも始まったばっかり、これからを楽しみにしましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る