もうすぐクリスマスパーティー!

2010-12-15 11:42:18 | す~

のあっ子の皆さま、こんにちは。

テニススクール ノア天下茶屋のす~さんです。

今年も押し迫ってきましたね~。

ところで、

昨日12月14日は何の日かご存知ですか?

そう!ご存知、赤穂義士祭の日です。

えっ?知らないんですか~ぁ?

赤穂出身の人は皆知っていますよ~ぉ

12月14日は討ち入りの日ですからね。

みんな、写真のような衣装で行列したりします。

ま、きのぴ~に言わせれば、「祭」のうちに入らないと思いますが…。

 

義士祭が終われば、次はクリスマスですね~。

最近、あんまりクリスマスにいい思い出はないですが…

楽しかった思い出といえば、

一昨年の年末に、天茶メンバーでUSJに行ったことでしょうか。 

なっちゃ~ん

わっちゃん、たつやもいるぞ~

す~さんにとっては、初USJだったので、ちょ~テンション上がりまくりでした。

特に、ターミネーターのアトラクションの綾小路麗華さんがツボでした。

でもあれから1回も行ってませんが…。

今年のクリスマスは、サンタさんに何をお願いしようかなぁ。

 

ところで、

ノアっ子の皆さまにとって、クリスマスと言えば、

毎年恒例のクリスマスパーティー!ですね。 

今年も12/19(日)に開催されます。

毎年、規模も内容もバージョンアップしてます。

昨年のゲストは、

パフューム

EXILE featuring ATSUSHI萩原

モーニング娘(おっさん?)。

 

今年も豪華ゲストが登場する予定です。

参加しないと損しちゃいますよ~

残席わずかです。お早めにどうぞ!

 

HAPPY! MERRY! CHRISTMAS!!クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ、来年は・・ (ちはるのママ)
2010-12-16 07:11:17
UFJじゃなくて・・USJでクリパやりますか??

昨日、えびぞうコーチからお手紙のことお礼を言われました。
色々と検討してくださったみたいで
感謝しています。ちょっと恐縮しましたが。

今週はいけませんが、
ラスト1レッスンにむけて気合をいれて、コンディションも整えて金1に望みたいと思います。よろしくお願いします。一緒に写真撮りましょうね♪
返信する
ちはるのママ様 (す~)
2010-12-16 16:43:24
コメントありがとうございます。
お手紙もありがとうございました。
もっと皆様に喜んでいただけるノアにします。
これからもよろしくお願いします。

来年のクリスマスパーティー、USJですかぁ。
いいですね~。

返信する