JAZZY MONDAY♪

2010-06-07 18:13:02 | りえぽん

こんばんはりえぽんです

週始めの雨の月曜日、いかがお過ごしですか

今日は、お昼から出勤で、週始めで、バタバタするのも嫌だったので、

スタバに寄ってから、海外風な出勤の仕方をしました(笑)

新発売のダークモカオレンジフラペチーノが美味しかったです

今週も頑張っていきましょうクリックをお願いします

さてさて来週、日米のトップ・ギタリストの夢の競演、B'zの松本さんと

LARRY CARLTONのJAZZ LIVEがZEPP大阪であるのですが、

それに向けて発売されたCDを買って、出勤しました

早速、館内のHDDに落として、かけながら仕事をしております

普段は、J-POPか洋楽が多いですが、たまには大人なJAZZを聴きながら、

JAZZYなテニスをするのもいいのではないでしょうか

てな感じで、ゆる~い昼下がりの午後が過ぎ去りましたが、

夕方からもこんな感じで、リラックスムードで頑張りま~す

『SKINS』の試着は、1週間のみで終了なので、気になっている方は、

ぜひぜひこの機会に試着して、レッスンに出て下さいね

着たらその良さがわかりますよっ


最新の画像もっと見る