成人式・・・

2011-01-15 00:30:53 | きのぴ~

皆様、こんばんはきのぴ~です

今日は、「成人式」について・・・

私は来月で32歳になりますので・・・・・

ちょうど今年成人式の浦宗コーチと一回り・・・・・・・

あんまり考えたくないですね

私が成人式の時は、地元の市の文化センターに行った覚えがあります

最初はちゃんと講演を聴いていましたが、友人達と外に出てしゃべっていました

つい最近、成人式の時の写真を見ましたが、とんでもない髪型をしていました

今でも気持ちはいつも二十歳です

若手スタッフに負けないよう、フレッシュにがんばりま~す

フレッシュクリックをお願いします

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る