Front Men's New staff♪

2010-02-06 12:02:35 | りえぽん

こんにちは昨日ラスト、今日朝一勤務で、睡眠時間が短すぎて、

眠たいりえぽんです...(笑)

今日もモチベーションを上げて頑張ります

まずは、恒例のクリックからお願いします

さてさて、今年からフロントに、新しく男性スタッフが2名入ってくれましたよ

自己紹介をしてもらいますので、皆様どうぞこれから宜しくお願い致します

 

名前:蓮井 一希(はすい かずき)

生年月日:平成2年7月13日

星座:かに座

血液型:O型

趣味:野球、サッカー、バドミントン、ボーリング

テニス経験:なし

一言:これからノアでお世話になります。

     テニスは未経験ですが、テニスも練習してイベント等で皆様と一緒に、

     楽しく打ちあえたらなと思います。

     まだ全然何もわかりませんが、気軽に声をかけてください。

     よろしくおねがいします。

 

 

名前:木戸 辰弥(きど たつや)

生年月日:平成元年10月14日

星座:てんびん座

血液型:B型

趣味:読書 テニス

テニス経験:中高6年間部活動でやってました

一言:はじめまして、これからノアでお世話になる木戸辰弥と申します。

     テニスは中高とやっていましたでもブランクが長いので、

     あまり上手にできないと思いますが、みなさんとテニスできる

     機会があればいいなと思います

     まだわからないことばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが

     これからよろしくお願いします     


最新の画像もっと見る