【日本リーグ情報】1stステージ@横浜国際プール2日目

2010-12-04 10:52:45 | す~

皆様、こんにちは。

テニススクール ノア天下茶屋のす~さんです。

一昨日から昨日にかけて、すごい雨風でしたね。

 

ところで、ノアインドアステージもテニス界に嵐を巻き起こしちゃうかもしれません。

 

今、横浜を皮切りに開催されている、日本国内の実業団テニスチームの最高峰、日本リーグ。

今年、初参戦している、我らがノアインドアステージチームが、1勝を上げました!

(y様、コメントありがとうございます。

それも、強豪ソニーに勝利しました。

昨年のソニーはグランドスラム大会で活躍している助っ人外人のような選手がメンバーにいましたが、

今年のメンバーはそこまでではありませんが、日本リーグ参加チームに楽勝な対戦相手なんているわけがありません。 

1日目(12/2)には、三菱電機と対戦し、惜敗しているので、現在1勝1敗です。

今日、3日目(12/4)は、リコーと対戦。

そして、横浜会場最終日の4日目(12/5)は、JR北海道と対戦することになっています。

 

ぜひ、1stステージ前半戦を五分以上の戦績で折り返して欲しいですね。

8チームの総当り戦で、上位3チームが決勝トーナメントに進出できます。

のあっ子の皆様、遠くから応援をお願いします。

 

1stステージ後半戦は、1月21日(金)~23(日)に三木市のビーンズドームで開催されます。

ノアにとっては、ホームですので、関西のノア全校をあげて応援団を結成します。

ぜひご参加いただければと思います。

応援グッズをご用意しますので、みんなで大声あげて応援しましょう!

 

目指せ!決勝トーナメント!!応援クリックお願いします。

試合結果は、下記から見ることができます。

http://www.tennis-jl.jp/pdfresults/qmb.pdf

 

日本リーグ公式ホームページ

http://www.tennis-jl.jp/

 

 

 


最新の画像もっと見る