あなたの熱き一票(クリック)を天茶ブログへ

2010-11-13 23:13:47 | タッテー

どうもこんばんは~

久々登場タッテ~です(ちなみに私は猪年です

当ブログは、イベント中によりブログNO.1を目指しておりますので

ヨロシクリックボタンをj押してね

あっと!忘れないうちに~

キ~ワ~ドは「り」でございます。明日のなべちゃんブログで完結いたしますので~

お見逃しなく

さてさて、ブログさぼり大王だった私なので

ネタはたくさんありますので、私事ですが語ります

先日、レッスンお休みして、祖母のお葬式のため実家に帰らさせていただきました。

99歳でしたが、後半年で100歳の大台というところでした

最近はなかなか会いにいけなかくてごめんね

長生きしてくれてありがとう

悲しいお話ばかりではあれなので~

生後半年になる甥っ子にも会ってきました

三ヶ月ぶりぐらいだったのですが、また大きく成長してました

とても空気の読める子でして(おじさんとは大違いかな

人が多いところでもグズらず愛想を振りまいては~

カワイイ~かわいい~言われてました。 将来が楽しみですね

生と死と人間の一生を一気に感じた里帰りでした

 

 



最新の画像もっと見る