恋のうた~♪♪

2010-04-24 12:12:12 | タッテー

こんにちは~通りすがりのタッテ~です

ブログクイズも終盤に差し掛かってきました~

じゃんじゃん応募クリックお願いしま~す

さてさて~

題目どうりですが、私の思い出の恋のうたと共にお送りします

さかのぼこと、あれは小学校6年生の少年時代ですわ

当時気になっていた子がいまして~

で~遠足のバスの中でその子のリクエストでかかっていた

うたが今回の問題です さてそれは次のうちどれでしょう????

 1:ら・ら・ら   大黒摩希

 2:サンキュ.  DREAMS COME TRUE

 3:クラシック  JUDY AND MARY  

さあ~わかりますか???わからないと思います

やま勘で~ 頑張ってくださいね~

このうたのCDは初めて自分で買ったCDになりました

ちなみに~このあとどうなったかって~と~

中一まで、同じクラスだったのですが~

その子に好きな先輩(ボクと同じテニス部の先輩)ができちゃったわけで

でもなんとか気を引こうと、いろいろと頑張ってたわけで

結局~NO BRAVE~でおとなしい~自分だったので

何もできなかったのですが でもバレンタインでチョコをもらえた時は

ちょ~うれしい~かったです(でも義理っす!)

こんな感じでいかがでしょうか

それではまたまた~


最新の画像もっと見る