車がほしい~~~~♪

2009-12-11 20:40:53 | タッテー

どうも~

通勤時間は自転車で5分のタッテ~ですテーマが「車」でしたが~

使わない使わない

でも~先日がっちがマイカーをゲットしてたのを目の当たりすると~

やっぱ来年にでも買おうかな~て思っています

なんかオススメ車があったらコメントお待ちしてます

ちっちゃい系がいいかなって

車のこと全然わからないので、見た目と内装重視でいろいろ探してます

ではでは~また~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ大好き♪ (なるちゃん)
2009-12-11 23:57:17
自転車で5分‥

近いんですねー☆

そういう私は自転車で6分くらいです~(^-^)v


大阪に住んでると車は無くても大丈夫ですけど、私の地元では無いと身動きがとれなかったので(電車も地下鉄も無くて汽車が1路線あるのみ)(^_^;)
何処にでも車で出掛けてたら、車も運転も大好きになりました♪

実家に帰った時は必ず乗りますが、お天気とか良かったら最高に気持ちが良くてやっぱり車はいいなぁ☆って思います(≧∇≦)

いつも車にラケットを積んでおいて、いつでもそのままテニスへGO!!なんて憧れです☆☆☆
返信する