天下茶屋校2周年記念Tシャツ発売♪♪♪

2009-10-30 19:06:47 | りえぽん

こんばんは

本日の私のお仕事は終了し、遅番さんにバトンタッチしました

12月に京セラドームである、ミスチルのコンサートに、行ってみたいと

思っているりえぽんです

チケット入手がかなり困難な模様ですが、頑張りたいと思います

早速、今日よねさんに『SUPERMARKET FANTASY』のCD借りました

近々、館内でも流そうかな~

今日もクリックからお願いします

さてさて、以前、ブログにも載せ、今週、来週と週替りイベントでスタッフが

着用しております『天下茶屋校2周年記念Tシャツ』の

会員様向けの販売が決定しました

デザインは、フロントスタッフの天才ゆかちゃんのオリジナルデザインで、

素材は、ドライFITで、速乾性があり、着心地抜群とスタッフに好評な、

あの大人気の赤いTシャツですよ

1枚3150円での販売となります

申込期間は、2009年10月29日(木)~11月18日(水)です

購入をご希望の会員様は、フロントにて、申込期間内にお申込下さい

サイズ表は、フロントや、ロビーの机の上に置いてありますので、

ご確認下さい

メンズとレディースが、サイズ別になっています

 (表)

(裏)

スタッフ着用サイズ

男性Sサイズ・・・浦宗コーチ

男性Mサイズ・・・萩原コーチ、渡辺コーチ、舘コーチ

男性Lサイズ・・・周世コーチ、木下コーチ、古賀コーチ

女性Sサイズ・・・加治屋コーチ、フロントスタッフ中川さん

女性Mサイズ・・・りえぽん、他フロントスタッフ

女性Lサイズ・・・松島コーチ、渋田コーチ

作りは若干小さめで、伸びる素材で、ジャストフィットな感じなので、

動きやすさから言えば、動きやすいのですが、余裕が欲しい方は、

ワンサイズ大きめがおすすめです

サイズが分かりにくい時は、スタッフに直接尋ねて下さいね

わかりやすく教えてくれますよ

ぜひ私達と一緒のTシャツを着ましょう


最新の画像もっと見る