コンサートについて・・・

2009-12-18 00:00:00 | きのぴ~

皆様、こんばんはきのぴ~です

今日は「コンサート」について書きます

・・・と言っても、私は今まで「コンサート」に行った事がありません・・・

さて、何を書けばいいのやら・・・

行ったことがないので、行きたいアーティストは・・・

「Mr.Children」です

私が少年だった頃からずっと聞いてます

アルバムほとんど持ってます

中でも一番すきな歌は「EVERYTHING(It’s you)」ですサイコー

一度行ってみたいなぁ~・・・

ミスチルコンサート行きたいクリックをお願いしMAX

ではではおやすみなさい

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みちるのママ)
2009-12-18 05:39:20
いつも超、朝方でみんなを驚かせてる私です。

私も、ミスチル行きたいです!!

りえぽんさんがうらやましいぃーー。

ってなかなかりえぽんさん登場しないですね。

おかしいなぁ。

話は戻って
木下コーチがとても歌が上手だと噂に聞いてます。

日曜日のクリスマス会でそれがみれるのがとても楽しみです!!

期待していますよー。

当日できれば木下コーチとも少しでもお話が出来ればいいなぁと思います。

よろしくお願いします。
返信する
『Noah Tube』登場はいつですか? (アップル)
2009-12-19 12:10:59
ブログで、きのぴ~コーチのミスチル熱唱の
噂は聞いてるので、僕も一度聴きたいです

クリパでは、新曲FANFAREを熱唱ですか?
僕も「EVERYTHING(It’s you)」好きですね
さんまちゃんのドラマとマッチしてましたね!

さて話は変わりますが、『Noah Tube』に
きのぴ~コーチは、いつ登場ですか?

マッキーコーチが颯爽と出てたので、
ボチボチかなぁ~と思ってますので、
楽しみにしています
返信する
みちるのママさんへ☆ (きのぴ~)
2009-12-19 12:55:01
コメントありがとうございMAX
とうとうクリスマスパーティー明日になってしまいました~
楽しんでいただけるように精一杯がんばります
「ミスチル」は・・・歌いませんよ
誰がいったんですかねぇ・・・
ではでは、明日宜しくお願いします。
返信する
アップルさんへ☆ (きのぴ~)
2009-12-19 13:09:57
コメントありがとうございます
「ミスチル」は歌いません・・・
NOAH TUBEは・・・まだです
すみません・・・
どのショットにしようか考えておきます
それより、早く帰ってきてくださいよ~
返信する