癒しの旅 part.2 ~初日☆出発~午前中~♪

2010-01-31 21:18:41 | りえぽん

こんばんは明日発売のジャンプのワンピースを読んで、

エースのセリフに胸がキュンキュンしたエース大好きりえぽんです

エース:『強くなったなルフィー

ルフィ:『いつかエースを超えてみせるさ

エース:『じゃあまだ今はおれが守ろう』

守られたい(笑)こんなん言われたいって、休憩が一緒だった、

小磯コーチ、小川コーチに言ったら、爆笑されました

なので、『それじゃあ二人は、これまでに好きな女性に『俺が守ってやる』とか

言った事あるん(笑)』って、聞いたら、『ないです』だって(笑)

明日ジャンプでワンピースを読みたくなった人は、クリックを

お願いします(笑)

さてさて、お話は、白浜に戻して、朝9時にななこちゃんと天王寺で

待ち合わせをして、いよいよ白浜へ出発しました

電車の中では、既にテンションが上がりきってて、二人だけめっちゃうるさくて、

他の乗客の方、大変申し訳ありませんでしたって感じでした(笑)

昨日楽しみすぎて、遠足前みたいで寝られへんかったやら、

出だしから、二人の、このいい加減な感じは、この先もこれでいいのかとか(笑)、

お互いの恋バナなどなど、話し出すと止まらなくて、声もデカくなったりで(笑)、

やいやい言いながら、そんなこんなしてる間に、白浜駅に到着しました

到着後、レンタカーを借りて、早速、お昼を食べに、まずは、とれとれ市場へ

入口で、食べたら口の中で溶けていくめちゃめちゃ美味しいわらびもちに、

足止めをくらいましたが(笑)、『夜食に買って帰るから、後で多めに入れて

とお願いした上で、振り切って、お食事処へ一目散に走りました(笑)

海鮮丼と言えばよいのでしょうか

ふんだんにいろんな種類のお刺身が乗った贅沢な丼を選んで、

赤だしもつけて食べました

いきなり美味しすぎる(笑)

で、食べた後、ひとまわり見て、ななこちゃんが、以前に来た時に、

ものすごい美味しかったという珍味【えんがわのユッケ】を発見試食

ほんまに美味しい

きっと、とれとれ市場一、美味しい珍味だと思います(笑)

3つで1000円のを分け合う事にし、即買いしました

ちなみに1つだと350円です(笑)

それから、くるくるまわって、何回試食したかわからない(笑)、普通に2~3本は、

食べきっただろう【かげろう】という名物のふわふわな美味しいお菓子を

お土産に買い、入口で、お約束のわらびもちを多めに入れてもらって(笑)

夜食も確保し、到着してまだ1時間もしないうちに、もう帰り際みたいに、

どんだけ買うねんっていうくらいお土産でいっぱいになりました(笑)

まだ、始まったばっかりです(笑)

かげろうの試食は、1本を4~5つ位に小さく切ってあったのですが、

それを店の前を通る度に、取っては食べ、取っては食べ、しちゃいました(笑)

だって、美味しいんだもの(笑)

で、車やし、荷物が増えてもぜんぜん大丈夫という事で、開き直り(笑)、

次の目的地、『アドベンチャーワールド』に向かいました

では、また次のブログで

とれとれのお薦め (Rafael)
2010-02-01 11:19:02
とれとれ市場の私の一番のお薦めは前で販売しているソフトクリームで少しシャリ感があってそれでいてあまりミルク臭くないというものです。食べられましたか??
恋話聞きたい~★ (みちるのママ)
2010-02-01 15:05:29
女2人旅、いいですねー。

私も今度小原さんにどこか連れていってもらおうっと♪

アドベンチャーワールド編、期待しています。
Rafael様 (りえぽん)
2010-02-03 10:41:41
素敵なブログネームですね

お勧めを教えて頂き、ありがとうございます

ソフトクリーム食べましたよ

ななこちゃんのお友達が、お勧めだと言って、ななこちゃんに教えていたみたいで、お店で一番お勧めのみかんソフトに惑わされず、バニラソフトを買ってました(笑)

海鮮丼を食べた後で、私はお腹が一杯すぎて、
1つは食べきれないと思ったので、ななこちゃんのを少し頂きました

しかも、最初の一口で、めっちゃ美味しいところ(笑)

シャリシャリで、甘すぎず、濃厚すぎず、いい感じで、すごく美味しかったです
みちるのママ様♪ (りえぽん)
2010-02-03 11:43:14
女性同士の旅は、本当にいいですよ

二人で話してたのですが、仲が良くても、旅行に行ったら、合わない場合とかもあるじゃないですか

準備にかかる時間とか、部屋に荷物を広げる感じとか、細かい事ですが、今回、ななこちゃんとは、休憩、準備、出かけるタイミングとか、何かと息が合ってたので、すごく楽でした

また行こうと話してます
のんびりと旅がしたい~ (50storm)
2010-02-03 17:06:35
お久しぶりのコメントで~す(*^_^*)

白浜・・・いいですね~(^^♪

私も結構白浜には行くのですが、予定を決めずに行くのが一番です(^_^)v

まあ、家族で行くので個人行動は出来ないんやけど・・・(@_@;)
50storm様♪ (りえぽん)
2010-02-04 01:29:05
お久しぶりのコメントありがとうございます

家族旅行で行くのも素敵ですよね

バレンタインデーの男子ダブルス、応援してますので、頑張って下さい