誕生日を祝っていただきました。

2008-02-06 21:29:01 | Weblog

はじめまして、コーチングスタッフの松田憲幸です

そういえばスタッフ紹介をしてなかったということで、簡単に自己紹介します

奈良県の桜井市という小さな町で育ち、いまは大阪市阿倍野区に住んでいます

昔から運動するのがとても好きですでも、泳ぐのは苦手です

そして、先週の金曜日にやっと二十歳になりました

金曜日はレッスンに入っていない日なので、

今週の月曜日にスタッフの皆さんに祝ってもらいました

レッスン後明かりの消えたスタッフルームに入ると

二本のろうそくに照らされたケーキがありました

めっちゃ嬉しかったです写真はそのときに撮ったものです

「花くわえてみて」って言われたのでくわえちゃいました

それくらい嬉しかったんで許してください

その日は生徒さんにもおめでとうと言われたのですごい嬉しかったんです

おめでとうっていう言葉は生きてるうちに何回も言う言葉やけど、

すごい良い響きやなぁって思った一日でした

みなさん本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る