プープーノアとこまめと一緒に

まろんのお教室はノアにも試練です

一度実家に戻り、腹ごしらえをしてから、まろんのお教室のお供に行きます
そして・・・・・今日は何事もトラブルがなく、順調と思えたんですが・・・・
やっぱり忘れ物があったんどすわ

な・なんと大事な、大事な息子君のお昼ご飯を忘れてしまったんですよ
「ほら、ノアのことなんていい加減やなぁ~~」ってノアにチクる妹・・・・・・
忘れたんですが、まろんのために持ってきたパンをノアのお昼ご飯にしましたですよ
まろんも私が作るパンはお気に入りのようでして、まろんも側でスタンバイしていましたわ

今日からまろんのお教室は外です
それもドッグランで・・・・・・ある意味ノアにも試練だったりして・・・・・・・

 


朝の訓練は動くのでなんとか暖かくもあるのですが、次はジッとしていますからねぇ~
こちらノアの為に用意した防寒着です
私も朝の訓練の時より一枚多く着込んでいますよ
隣のドッグランで遊んでいる子が網越しにノアに接近したり・・・・・でシッポINですわ


ちょっと情けないよぉ~~


隣の子に吠えたりも・・・・・あかんやん

 
まろん先輩のトリックでもお勉強でっか
次からハウス持ってくるか、カンガルー抱っこやなぁ~~~
動かないと寒い・・・・ドッグランに日差しがないから寒いし・・・・・

自宅に戻って、朝早くから起きているのもあるし、朝の訓練、まろんのお教室・・・・とお疲れなんでしょうねぇ~
晩ご飯を食べたら爆睡です


オッと忘れる所・・・・・・・耳のお薬です


ちょっと寝ぼけまなこ・・・・・・


だったんだけど・・・・・・気がついたみたい


えぇ~~~母ちゃん嫌ですぅ~


だってぇ~~~~


やっぱり我慢できん


我慢してます


そうそう~~


よく頑張りました


そして、またまた夢の中です

 

ちょっと明日はゆっくりしようねぇ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事