プープーノアとこまめと一緒に

ジャパンカップ競技会

今朝は動けるぞ
今年最後の競技会に出発です
時間は5時30分にお迎えに来ていただきました
まだ外は真っ暗で、やっぱり寒い
自分の防寒もしっかりして、ノアにも厚手の服を上から着せています

インテックス大阪、イベントの時にはノアを連れてよく来ています
でも、競技会となったら別
「行きます」って言ったものの、前回のボロボロ状態に母ちゃんすっごく憂鬱でした
まともにできるんだろうか
それも最後の方の出陳です

駐車場は会場のすぐ外・・・・・ラッキー
前日に注意事項を書いた紙が自宅に届いています
会場内では練習禁止

会場では人工芝・・・・ノアを歩かせるわけにはいかないので、座るかなぁ~~ってちょっと気になる

ノアは車ではなく、会場でハウスに入れて待機

今回は審査委員の先生が女性
チャンスって思いました
やはり男の審査委員の先生は怖いノア
こんな事で左右されるようじゃダメだってわかっていますが、できたら・・・・・・・・・ね

今回は一般のお客さんも入られるので、リンク内はちゃんと柵があります
なので脱走っていう子はいなかったみたいですが、それでも反対側まで走っていたりする子を見ると・・・・不安があります
デビューは脱走・・・・・これって今でもトラウマですもの

Mドッグスクールの頃の先生方やお友達が見守る中リンクに入ると・・・シッポINのノアです

まぁ~脚側の離れること・離れること・・・・前回のドラハからまったく進歩なし
キョロキョロとよそ見も酷いし・・・・・・またまたやり直しだよって思ってしまった

ジャパンカップ競技会

編集できてないので長いです
興味がある方はどうぞ

 
結果は・・・・0.6足りませんでした
今回はポイントは10点・・・・・欲しかったんですが・・・・・もっと最悪のことを考えていたので、それではなかったことにホッとしています

途中から会場に暖房が入ったので、逆に暑くなってきた
わんのためには、ちょっと寒いぐらいがいいのに
会場内でのトイレはダメだし、トイレに何回も外に連れ出しました
今回は冷えたのか、何度もちっこしていたノアです
ノアにはしては珍しい


ほとんどこの中にいてたノアです


ノアの先生家のキラちゃんが決定性に出ています
ノアは、関係ない~~~とばかりに抱いてくれーーーーですわ


母ちゃん、早く・早く・・・・とな


左はジュニちゃん1席&マースジャパン賞おめでとうございます
右はキラちゃん1席おめでとうございます

 

またまた同じお教室で撃沈は我が家だけでした
明日から練習方法を変えて、みそっかすは返上しなきゃ

今年の競技会は終わってしまいました
まだ安定せず、注意力はない、環境に左右されるノア
次は絶対に成長したノアを・・・・・・頑張るぞ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競技会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事