プープーノアとこまめと一緒に

爆睡のノアです

昨日実家に戻りまして
父が無事に退院してきてました
今回は予定より一週間延びてしまいましたが、なんとか予定していたことができたようでホッとしました

昨日、朝早くからでちょっとお疲れモードのノアです
いつもより遅めの起床でした


ノアの朝ごはんです
昨日試供品でいただいた、ひな鳥とレバーの缶詰です
美味しかったようでぺろりと平らげました

まろんのお教室の先生がドッグショーの会場の方でドッグダンスをするそうなのですが、我が家は昨日の今日なので行きませんでした
いってらっしゃいーーーーーーってお見送りですわ


お昼も缶詰がまだあるのでそちらをあげました


やっぱり疲れているんでしょうねぇ~
爆睡です


ほんと珍しくよく寝ていましたわ

 

昨日会場で念願のカートを購入
なんと5000円です
元はもっと高いです
電車に乗る時に、キャリーにもなるようなものを探していまして・・・・・
でも、ちょっと高さが低いんですよね
それにノアが慣れるかどうかっていうのはあるんですが・・・・・ね

今日はマンションに戻るのに大荷物ですわ
どこに家出するねん・・・・ってぐらい

帰ってからノアの右の眼に涙が……今日の缶詰は何かが合わないんでしょうね
ここのメーカーの缶詰は以前食べさせたことはあります
その時は涙は出なかったんですが…今日のひな鳥とレバーはダメだったみたい
レバーは家でたまにあげているんで大丈夫のはず
何がダメだったのか……この缶詰はあげないことにしなきゃ…です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事