プープーノアとこまめと一緒に

祝2年・・・4日過ぎましたけど・・・

先日、私っていつからこのブログやっているんだろう~~なんて見ていて、そろそろ2年かぁ~~~なんて思っていたら、開設した日を過ぎていました

2007年4月23日にこのブログを始めたんですよ・・・
よく毎日アップしているなぁ~~~って我ながら思っています
でも、日記だったら絶対に続かないし、私毎年ノア手帳なるものを買っているんですが、最初の数枚で終わり・・・今年なんて一枚も書いていないぐらいです
だからこのブログで、何日に具合が悪いとか、後で振り返ったらよくわかるようになって来ました。
記録っていうのは本当に大事なんだと思ったんですよ

ノアの具合が悪くなったら、心配して書き込みをしていただいたり、メールしていただいたり、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです

これからもそう内容が変わるわけもなく、文章がうまくなるはずもないでしょう。
せめてカメラの腕が少しは上がってもらいたいんですけど・・・・ね
どうかこれからもヨロシクお願いします


今日は先週行けなかった訓練の予定でしたが、明日は3ヵ月に一度の私の検査に出かけ、夜は実家にノアを連れて行き、次の日には競技会。
その次の日は、これまた実家近くで、ノアとまろんのトリミング・・・・
ちょっとハードなので、今日の訓練はお休みしました。
どうしても明日の検査が憂鬱でして・・・・
毎回造影剤の注射がうまく入らなく、痛い思いをしているからなんですけど

先生にも電話で話し、この間ジャンプでこけたので、それ以降させていない事も話し、自由選択科目については、当日に決めることになったんです。


今日は体力温存のため・・・・って特に私のですが、ノアと一緒に久々にお昼寝をしましたの。
ちょっと体力回復しましたわ

 


ノアこちらをずっと見ています


トリミングの間隔が今回長めなんで、目の上が伸びて目つきが悪いです。


視線の先には・・・・ノアの作り置きのご飯です。


まだ冷凍の状態です。


母ちゃん~~~~早く食わせてください
ってわんわん、くぅんくぅん・・・とにかく色んな声色で言ってますわ

 

 

明日は朝から昼過ぎまでお留守番・・・・それを聞いていたのか、とにかく今日は異様に離れないノアでした。

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ありがと~~~~う
ブログってどうやるのかっていうのもわかんなかったし、何書きゃいいのかっていうのも最初は意識していたの・・・最近はあまり考えていないのかもしれないけど・・・

こちらこそテンママさんのところのブログ楽しく読ませてもらうわよん♪
これからヨロシクね
ノアママ
みんみ姫さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ありがとうございま~~す
実は私自分でいつ何をしていたのかってわかんなくなってきて・・・・(ちょっと危ない??)なので今日はこんなことがあったってアップしているうちに毎日更新していました。

こちらの方こそ、これからもヨロシクお願いします
テンママ
おめでと~~
ブログ開設2年おめでと~~
もっと長いことやってると思っていたけど
アタシと1年ぐらいしか変われへんねんや~
でも、毎日アップしてるのは関心するゎ~
アタシもすぐに飽きるかな~と思ってたけど飽きる事無く頑張ってるゎ!

これからも、元気なノアちゃんとママの事たくさん書いて下さいね!
楽しみに見させてもらいます・・・
みんみ姫♪
祝!2年
http://minmihime.blog22.fc2.com/
ブログ開設2年おめでとうございます~。
毎日更新すごいです!
私は3年と数か月になります。毎日更新した月もあったのですが
今ではすっかり。。。汗
こんなんですが今後ともお付き合いよろしくお願いします。笑
ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ありがとうございます
よく頑張っているなぁ~~~って自分でも思っています
本当に自分だけの日記になっていますよ

私ってそんなに深くは考えていないのかも・・・
でも、言葉は難しいって思います
言葉の捉え方で全然違ってきたりしますものね
それでめげちゃう時もあったりしますよ・・・こんな私でも・・・

今日はたくさんアドバイスありがとうございますした。
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
結構頑張っているでしょう~~~
あまり面白くもなんともない内容なんだろうけど、読み返したら楽しいの
私って意外と頑張っているじゃない~~って思ったり・・・ハハハ

シャブママさんとはここより前からだから、お付き合いはもっとだよね~~

シャブママさんは親戚さんサイトとか利用していない??
あれで親戚さんがちょっと見つかって・・すごく親近感がわいてくるよ
ノアママ
もき&こげママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ありがとうございます
だいたい毎日の日常をアップしているので、私のための日記としてアップしています

たまに読み返してみると、ジンときたり、わらっちゃったり・・・面白いです

私の体調は大丈夫ですよぉ~~~
さらだ
祝い
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
2周年おめでとうございます。
毎日続けるって大変ですよね。
でも日記帳みたいな物と考えると誰かれに見せるものでなく 後で自分で読む事を第一に考えると貴重ですよね。
私はすごく色々と気にしいなんで 書くのに時間がかかりすぎます。 なのでネタがどんどん貯まって流行おくれになっちやったり・・・爆。 ノアちゃん成長記録としてまだまだ続けてくださいね。
シャブママ
続いてますねぇ!
祝2年すごいですねぇ。
私もgooの前にyahooのブログをしていたので
3年位経っているような...。
でも1週間に1~2回の更新ペースだからママには遠く及ばない
ほんと、毎日って凄いですよ!

ノア君、お里帰りしたんですネ
お母さんとの2ショット見ました。
近くにお里帰りできる場所があるなんて幸せだし、羨ましいです。
シャブの両親は元気なのかな?兄弟は?...なんて考えてしまいました 
もき
http://plaza.rakuten.co.jp/mokitokoge/
1日遅れちゃったけど、おめでとうございます♪♪♪
毎日更新してるんですか?!
すご~い!
私なんて1日空くとついつい休みがちに(^_^;)

ノアママさんは、体調がすぐれないんですか?
お大事になさってくださいね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事