プープーノアとこまめと一緒に

ノアのお里帰り

昨日雨で、下がぬかるんでいるからどうかなぁ~~~って思いつつ、今日はたけのこ堀りを兼ねて、ノアのお里帰りをして来ました。

高速では横風がきつくって風の音もすごかったし、寒い、寒い・・・・

実家からは1時間もかからずに到着です。
先ずは父が、タケノコを掘りに行きます
で私とノアは、ノアの家族と対面です。

 


こちらがはるこママ・・・とっても人懐っこくって私にも寄って来てくれます


こちらがノアと一緒に産まれたパインちゃん
妹になります


今まで何回か行かせてもらっていますが、今回初めてノアから近づきました。


飛び掛りも、吠えたりもしなかったノアです。
でも、母親だとはわかっていないんだろうなぁ~~~~


パインちゃんにも寄って行ってましたわ
ノアの進歩?????


親子のツーショットです。

 

ノアが前には男の人にはみんな吠えていて、こちらのブリーダーさんにも吠えていたんです。
おまけに触ろうとしたら歯を剥いていたし・・・・
でも今回は顔を近づけていたり、ノアが変わったこともわかりました。
「今年5歳になるんですよぉ~~~」って話もしました。

お父さんは一般家庭に引き取られたそうで、残念ながら会えませんでした。

パインちゃんが産んだ娘ちゃんもいたんですが、ちょっとシャイな性格だったので、私達のほうには来れませんでした。
でも、その子の距離を保っていたら、私たちの方を見ていたりはしていたんですよ

また来年も行けたらいいなぁ~~

お友達にも「ノアお里帰りするねん」って話をするとすごく羨ましがられます
そりゃ~そうですよね。
なかなか実際に親兄弟に会えるのは少ないですもんね。

競技会などでは、親戚さん集合・・・なんて場面も私は見た事があります。

 

帰ってからは、お決まりのご飯タイム
さぁ~~~行くぞぉ~~~~~


さてさて、今日はどうかな????


ホッ!!!100グラム戻りました。
来月こちらのショップで2回体脂肪チェックがあるんです
その時ぜひとも測ってもらいたい


午前中は別行動だった、ノアとまろん・・・・
まろんは平和だったと思っているでしょうね


ノアは大好きなまろんと会えてウホウホです。


今日のランチはパスタです。


ノアには、チキンのホットドック


母ちゃん、早く~~~~

 

 

帰ってからはゆっくり、まったりです。

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
はるこママに似ているって私も思っていたんですよ
でも、はるこママは綺麗なアーモンドの目をしているんですけど、ノアはまん丸ですからね
プードルカットにした時は、もっと似ていたように思うのですよ

タップくんのブリーダーさん・・・確かに遠いですよね
直でいけないから、よけいに時間がかかっちゃいますよ
いつか行けたらいいですよね

パパはまたどこかであえたら~~なんて思いますが・・・
ちぃ


はるこママちゃんの写真見て、なんとなく『あ~!親子かもぉ♪』と思えるよぅな

目が似てますか??綺麗なママですね!

いいな♪いいな~♪

しかも一緒に写真撮れるなんて幸せ~!

タップも電車で行ってみようかな‥なんて野望が頭をよぎった‥

いや~厳しいか~(笑)

パパさんは、家族に迎えられたんですね♪

いつかまたパパさん含め、家族大集合できるといいですね!

嬉しい一日でしたね!!
ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
テンちゃんの兄弟と会ってるの???
いいじゃない~~~
なんかすっごい親しみってあるでしょ???
そうそう離れてしまっていたら親だって事はわからないみたいね

テンママの気持ちわかるよぉ~~~
会ってみたいよね

ノアのことはこのブログ見てくれているから、近況は知ってもらっているの

ショップの生体の人も、自分のところから出た子が帰ってきてくれるのはすごく嬉しいって言っていたよ
そういう意味では毎週のようにお里帰りしているじゃない~~~ね
テンママ
http://ten-1090.blog.eonet.jp
良いな~
お里帰り出来るって。。。
今回はお父さんが居てなかってんね。。。残念
ウチはテンだけ3兄弟の内1匹と会った事あるけど吠えてたし・・・
親に会ってもきっとわからんやろ~な~・・・
でも、1度でいいから会いたいわ!アタシが・・・(笑)
ブリーダーさんも可愛がってくれてる姿みたら嬉しいやろうね!
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
だよねぇ~~~
なかなかこんな風に会えることってないんでしょうねぇ~~

去年はカメラを忘れてしまって写真を撮れなくって、お父さんの写メだけは何とか撮って帰ったんでけど・・・・

ボンちゃんのパパはショーのかっこいい写真は見れてよかったよね
手立て・・・・ないのかなぁ~~~

ノアは完全に親だとか、妹だとかはわかってはいないと思うよ
去年は顔も見ない感じだったのよね
昨日は近づいていったりして、ちょっと嬉しかったわ
ノアママ
らんママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
そうですよねぇ~~~なかなかお里帰りなんてできないですよね
私は兄弟では、お兄ちゃん、弟とは会っていませんが、お姉ちゃん、妹とは会ったことありますし、両親もちゃんと最初に会わせてもらったんですよ

ペットショップではなかなか兄弟がいることってないですもんね
親戚さん探しのサイトで異母兄弟はわかったんですね
近くはないですか???
近かったらあえるかも・・・なんて思うのですけど。

残念ながらお互い離れてしまっているので、親子だって事はわからないみたいですよ
ボンのママ
もぉ~~ メッチャ良いな~~~
産みの母に会えるって~~~
お里帰りって~~
しかも兄弟に会えるって~~~
2ショットも羨し過ぎるわ~~

ボンにも親や兄弟(3人兄弟)に会わせてあげたいワッ!!
って言うかあたしが会いたいし~~☆
ノアママにボンのお父さんを見つけて貰えたけど(あの時はメッチャ嬉しかった!)会える手立てがなく…(泣)


ノアちゃんは会えて『…???』かな?
それとも『…!!!』かな?
記号で意味わかるぅ?((汗))
ノアママ
ここあままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
はるこママがココアくんのおばあちゃんになります。
パインちゃんは、ノアの妹なので、おばさんにあたりますね。

親戚探しサイトでも、なかなか近い子は見つからないですよね
私も楽しみにしているんですが、なかなかです。

私ノアの兄弟で、長男、三男の子達はもう引き取られていたので、会ったことはないんです。
でも、他の人からしたらとっても恵まれているんだと自分でも思います

タケノコ・・・美味しく食べましたよ。

らんママ
http://rantomilky.blog62.fc2.com/
ノアくん里帰りができるなんて羨ましい
らんはペットショップからなので 兄弟もいるんですがまったくどこにいるのかわかりません(^^;)
親戚さん探しのとこでも異母兄弟はいるんですけどねぇ。。。

やっぱりずっと離れて暮らしてたら親子ってのはわからないものなんですか。。。
ここあまま
里帰りですか~??
羨ましいですねヽ(^o^)丿

ぱいんちゃんが ココアのおばあちゃん??
わー見れて嬉しいです・・・

またココアのお父さん・お母さん探しがしたくなっちゃった・・・(ToT)

タケノコ堀も羨ましいです・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事