プープーノアとこまめと一緒に

ノアの本性が・・・・誰に似たのやら~~

今日は私の検査があったので、朝一に出かけます。
ノアは義母と一緒にお留守番です。

病院に付いてから、いつもの検査・・・・
毎度造影剤のぶっとい針を刺すのに看護師さんに苦労をかけている私。
針はやっぱり痛いし、気持ち的にも嫌気をさしているんです。

今回は一発で何とか無事に出来、造影剤を入れる前は点滴をしているんですが・・・
どうも動いたせいなのか、逆流してしまっていて、まっかっか・・・・ちょっと見ていて気持ち悪い~~~

私が歯科医院で働いていた時、血を見ると貧血をおこしてしまう男性がいたんですが、こんなの見たら倒れちゃうんだろうなぁ~~~なんて、ふと思い出してしまいましたわ。

今日は血液検査と、CT検査の結果も聞いて帰りました。
CT検査は放射線の先生の所見で、何かあったら後日連絡になりました。

血液検査は、ノアと一緒・・・・私も血が多いらしい・・・・病的に多いというわけじゃないので今は大丈夫・・・昔から貧血なんていわれた事もないもんなぁ~~~

検査結果を聞いて、急いで帰り、今度はせつせと家事

明日の競技会は実家にお迎えなんで、ご飯の用意なんかをしたら、実家に行きます

忘れちゃ~~いけないノアのお弁当・・・・忘れちゃってまろんの分を拝借しました。
ノアの分は忘れても、自分の分は忘れない・・・なんという母ちゃんなんでしょう~

夕方、明日の出発時間の連絡がありました。
5時出発・・・・なのでとっとと寝ましょう~~~

ノアはいつもと変わりなく、いつものようにご飯も食べましたが、まろんは妹が遅いので、なかなかご飯にありつきません
ノアとまろんはご飯の内容がまったく違っているので、私はノータッチなんですよ

ノアが食べていようが、全く知らんふりのまろん・・・ありゃ???食欲なし???
妹の帰るコールがあったので、おやつだけあげていて欲しいって言ったので、いつものマットトレーニングのつもりでマテをさせたんですよ。
私じゃなく、母がですよぉ~~~~

なので慌ててカメラを取りに行った私なんですが、そこでハプニングがあったそうです。

ノアは母のマテを無視・・・・・私がいない事をいいことに、おやつを食べようとしたそうなんですよ
それも自分のじゃなくまろんの方を・・・・なんと意地汚いこと

なのでまろんが何とか自分のを持って走ったそうです。


まろんの安心の場所・・・・この中で食べているまろん


しゃ~~ないから自分のを食べるノア


まろんはノアの行動を気にしつつ食べています

 

実はこういう事は、今までにはよくあることだったんですが、両親は全く知らなかったみたいで、ビックリしてましたわ

あぁ~~~これでまたノアの悪いところがばれてしまって・・・「盗人ノア」という名前がまたまた増えてしまいました

そんな事なんて気にしちゃいないノア
我が道をゆくであります

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事