プープーノアとこまめと一緒に

揺れる気持ち

今日から8月ですねぇ~~~
早いなぁ~~と思いつつ、まだまだこの猛暑は続くのか・・・・・って思うと気がめいる
毎朝とっても賑やかなセミの声・・・・・半端ないです

今日は月曜日・・・・・・・練習はお休みして、ぐるりとお散歩だけして来ました
相変わらず、マンションを出たところで数分間のノアのトイレタイムがあります
トイレぐらいは落着いてゆっくりさせてあげよう~~~

どれだけ~~~ってぐらい毎日、毎日汗をかくんだけど、絶賛夏太りな母ちゃんです
ノアもなかなか体重が減りません
完全に運動不足なんでしょう~~

土曜日に実家の階段から落ちた私
段々と痛みが出てきて・・・・・・・春の肘で懲りていますので、整骨医院で診てもらって来ました
打撲?????って程内出血もありませんし、腫れもそんなにないし・・・・・・
まっ、今回は大したことがないみたいです

ただ先生が私の歩き方を見て、歩幅が狭くなってきているのと違う
足もそんなに上がっていないし・・・・・・

ハァ~~~~~完全に老化ですよね
すんごいショックでしたわ



太り気味のノア・・・・・ちょっと遊びに誘ってみた


凄い顔でしょう~~~~
ピントがもっと合っていれば面白かったと思うのですが・・・・・


欲しい


なんかラグビーみたいな格好でしょ

 

ノアのお里からメールが届きました
ノアの異母兄弟の子も頭にデキモノができて、麻酔して取ってもらったそうです
今はとっても元気にしているって書いてあったので、少し重たくなっていた気持ちが楽になった気がします

手術の予約をしたものの、毎日、これって結局私のためにする手術じゃないかなぁ~~なんて思っちゃうし・・・・・・
あっち揺れ、こっち揺れ・・・・・としていたのですよ

脂肪腫はほとんどが良性・・・・・このままでもいいんじゃないか・・・って
今でもそう思っている私もいるんですけど・・・・・

 

 明日は術前検査に行ってきます
これで問題がなければ、来週手術です
それまで体調を壊さないようにしなきゃ・・・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事