プープーノアとこまめと一緒に

脅されちゃったわよ

今日は我が家の買い物を済ませ、ラッシュ時間を避けて実家に向かいました

マンションを出るときに「今、こっち出発したから・・・」って連絡
駅まで迎えに来れたら~~ってお願いしまして、途中の駅で
すると「まろんも一緒に連れて行くわぁ~」って

いつもまろんにはちゃんと行ってから出かけるようにしているみたいでして・・・「ノア来るから迎えに行ってくるわ」な~~んて言ったもんだから、おとなしく留守番なんて出来なかったみたい

父の車は近くの駐車場にあるんだけど・・・・そこまで肩に担いで行ったんですって
もちろんリードなし・・・・危ない・危ない・・・
まろんはしっかと掴まってはいてたみたいなんだけど・・・・・ね


一息休憩をしたいところですが、ゆっくりするともう動きたくなくなっちゃうので、一気に用事だけ済ませます

晩ご飯は・・・・昨日の鶏の料理が味が良かったので作ることにして、冷凍庫から一人分の鶏肉を出して、解凍していて・・・・さぁ~作ろうかなぁ~~ってなったら焼肉のタレがない
ありゃ~~失敗・失敗
適当にタレっぽい物を作って、味噌と一緒に漬け込んで後は焼くだけ~~~

お昼ご飯はみんなで一緒に食べて・・・母の病院に行こうとして、ノアとまろんを二階に連れて行こうとししたら・・・・まろんに脅されましたわ
うぅ~~~~と唸られて、父から離れません

あっ、そう~か・・・・一応まろんの中では、私は家族ではないってことなんでしょうねぇ~
父が二階に連れて行き、なんとか二人でお留守番が出来たようです

行くときには散々脅したくせに、帰ってきたときは、下に降ろしてもらいたいから飛びついてきましたわよ
もぅ~~勝手な奴

病院では聞く事だけ聞いて、さっさと帰ってきちゃったんですよねぇ~ 
マンションの方にもできるだけ早く戻らないといけないし・・・・・
あぁ~体が二つ欲しい~
かどこでもドア・・・・・マジ欲しいです


天気予報通りに、あれだけ晴れていたのに雨降ってきちゃって・・・・
あの午前中だけで洗濯物が乾いてたはずなのに・・・雨予報にお風呂場に干して来た私
もったいないけれども帰ってから浴室乾燥で乾かしましたわ


その頃のノアは・・・・・・こんな感じ


私が動いている時に寝るってよっぽどなんですよ
ちょっと休憩ね

 

ご飯前にちょっと復活したノア
明日は訓練が出来るのか、出来ないのかわかりませんが部分練習をしました
先週からお家練習だから出来るのかもしれないけれど、ちょつと違う練習をしています
今のところ失敗はナシ

明日の訓練場所の公園ではどうなるかはわかりませんが・・・ノアの意識の差があるように思えます
意識・・・・というかなんと言っていいのか・・・・

今、絶対に許さないのが、しないという事
出来なかったではなく、しなかったって事
今週の練習が成果が出せるか・・・・・・明日が楽しみです
残念ながら明日はカメラマンが不在なんですけど・・・・・


こちら昨日に引き続き、焼肉のタレと・ちょっと甘めにみりんを足して煮詰めました
簡単で美味しい



えのきを何とかしなきゃ~~で、ツナとたまごで炒めました~~

こちらは前にも作ったこんにゃくとジャガイモ、人参、ねぎをカレーで炒めました
何だかズボラ続きですが・・・・


なんとも危なっかしい所に居るノア


落ちちゃうよぉ~~

 

さぁ~明日も早起きなんですが・・・・・・まだノア父帰宅せず・・・・・です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事