プープーノアとこまめと一緒に

かなりショック!!!

昨日ノア父が一時帰宅
でも来週には、また九州に出張なんですって・・・・・
ノア父がいない間、私、外出が出来ない生活になりそうです

今朝は、先日チョロッと書いた、オルガンの講師資格の更新の事で、久々に楽器店に電話
そこで私がお世話になっていた先生の訃報を聞き・・・・・今も信じられず、かなりショックです
昨日の嬉しいメールから一変して、まさかこんな事を聞くなんて・・・・・でした
まだお若くって・・・・実は私よりも年下だとずっと思っていたんですよ

実は同い年だったみたいで・・・・まだ亡くなるのには若すぎ
責任感が強くって、体調が悪くても、発表会まで、生徒がいるから・・・・・って休まなかったみたい
その時の状況などをお聞きして残念でたまらない

ここの所ずっとレッスンを休んだ状態なんだけど・・・・・今更悔やんだとて仕方がないんだけど・・・・それでもなぁ~~~~
病院嫌いの先生だったからなぁ~~~

今日聞いたお話でも思ったけれど、病院選びって、絶対に運があると思う
これは小学校の先生もそうだったし・・・・・・

頭の中でグルグルしているし、気持はモヤモヤしているし・・・・・
でも、時間は普通に過ぎていくんですよね~~~
少し私の中で時間がかかりそうな出来事です

 

 


今朝もこのカメさんを持って走り回っていたノア

コレ誰でもしますよねぇ~~~
取ろうとすると慌てて取りに行くって・・・・

は~~い、持って強化です


シャンプー前のブラッシングですよぉ~~~
ブラッシングをしたら、割りに綺麗に見えるのですが、ヨダレが・・・・ね
不潔ですから~~~~
でも、今年の夏は体にデキモノは出来ていなんですよ

そして、シャンプー後
ドライヤーと扇風機の風で一気に乾かします

ドライング終了です

この間のトリミングで指摘されましたので、ワキをキッチリ梳かしたい

ちゃんと嫌な所を隠しましたが
いやいやワキだから・・・・・
ワキはそこまで嫌じゃないでしょう~~に

完全に拗ねちゃったノア
背中向けちゃいましたわ

さぁ~~綺麗になったからねぇ~~
明日は汚いって言われないよ

 

 



 

 



 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事