プープーノアとこまめと一緒に

次は腰・・・・ですか・・・

せっかく動けるようになっていたのですが、今度は腰が……
またまた睡眠不足の私です
きちんと体を動かしていない証拠
ストレッチは大切ですね
ハァーーーー今日も整骨医院ですわ


ノアのちっこ検査
またまた陰性と30との間の色
完全陰性ではないって事でしょうね


pHは6.0でした


今朝のご飯・・・水分入れちゃったんで、わかりづらいですよね
豚肉・インゲン・かぼちゃ・枝豆・白菜

整骨医院でぎっくり腰の一歩手前状態
このままだと・・・・・いつなるかって感じだそうです
何かしましたか????の質問に・・・・・・考えてみれば、リビングの敷物を帰る時に、重たいテーブルを一人で動かした
これしか思い当たらない
「そんなのは男の人の仕事だからしないように」・・・・・って言われちゃいました
でもさぁ~「腰が痛い」だのどうのって言っている人に頼めないっしょ
で自分がする・・・・・・その方が楽だから・・・・で結果がこれですわ
自分が腰が悪いっていうのも自覚するように・・・とも言われてしまいました

大掃除がまだなのに大丈夫か


お昼はお好み焼きをしたのでノアもしてあげました
中身は鶏ムネ肉・キャベツ・小麦粉・卵・山芋


ノアもお好み焼きは大好きですよ
さすが大阪の子ですわ

ごめんねぇ~
またまた運動禁止、ノアを抱くのも禁止となってしまいました
それでも抱くときは抱くのですが……

残念ながらお家練習だけです
で練習方法は変えました
これが成果が出るかどうかは何とも言えませんが・・・・ちょっとやってみようと思います
シッポはINでしたが・・・・・


昼過ぎには日差しが入り、ちょっとポカポカと感じます


そして、私のおケツにへばりついたまま寝ちゃいました


いや・・・・起きてます


完全に寝ちゃいました


さぁーさ、遊びましょうっか


ねっ


持ってきてよ


おもちゃを・・・さ


「持って」こちらも強化せねば


いつも真剣です


走る・走る


夜ごはんは、ささみ・プチトマト・ナス・ブロッコリー・ジャガイモ

 

昨日の涙は止まりました
ノアは普段は全く涙はでませんが、ちょっとしたことで出ます
その時の食材は、使わないようにしています


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事