プープーノアとこまめと一緒に

ピーピー遊びに夢中♪

今朝起きて鏡の前に立って・・・・・・・
左眼が四角くなってました

左の二重が違うところにできてました
げっ、戻るのか……めっちゃ人相悪くなってます 

  

 

今朝も公園で練習頑張りました
日が当たっていないと大丈夫だけど、そろそろもう少し早めの出発がいいのかもしれないです

暑がりの私が絶えれません
帰ったらTシャツは着替えなきゃいけないぐらいですもん
こんなに汗かいてもまーーーーたく痩せません 

朝ご飯、豚肉・馬肉(肺)・小松菜・サツマイモ・もずく・セロリ・生姜

ヨーグルト入りのサプリもペロリ

そしてご飯も完食です


水曜日なんで訓練がある日なんですが・・・・・ちょっと用事かあるためお休みしました

お家でのんびりのノアさん

プリンちゃんをチュッパチュッパ

一心不乱にやってます

暇なんでしょうねぇ~~

 

お昼ごはん、鹿肉・アジ・ズッキーニ・フード・白菜
もちろん完食です 

食後のひと時

かまって、かまってってすり寄ってきます

母ちゃんそれどころではないんだけどーーーーーーー

ボール遊びを

だんだん激しくなって

ピーピー

鳴らして落とす

ピーピーボール

ピーピー鳴らすのが楽しくって仕方ないみたい

 

テンションMAX

ピーピー鳴らす部分はあまり壊さずに使っています

 

 

この位置からソファーにジャンプ

 

ボール終了

晩ごはん、豚肉・馬肉(肺)・キャベツ・豆腐・舞茸・はと麦
これを冷ませてからあげます 


夜はコープがあるのでマンションの下に降ります
出かけるときは玄関まで追いかけわんわん
どこまで聞こえているのかなぁ~~
ちょっとうるさいです
玄関閉めたら諦めています

戻って来て玄関開けると・・・・・・・ 

暗い場所で座って待ってました
もちろんワンワンと吠えることも一切無し

だいたい25分ぐらいの間の事です

こんな感じです
ずっと座ったままかは定かではありませんが・・・・・・・ 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事