プープーノアとこまめと一緒に

おやつを前にマテ!!~~~失敗

今朝も5時に目覚ましがなります・・・・がしかし、私体中が痛い・・・・なんで????
グズグズ・・・ぐずぐす・・・・・起きれませんでした。

なのでお散歩は中止!!!!

ノアもその方が嬉しいようでして、一緒に時間まで寝ます。

久々にギリギリの時間まで~~~~気持ちよかったぁ~~~~
土日はお昼寝の時間がないので、早起きはとっても堪えます。

ノアも私が朝の用事をしている間は、気持ちよさそ~~~に寝ています。

昨日は一度もうんPをしなかったんですが、今日は朝からバッチリ!!!
なんだけど、おしっこの出が悪い。
出にくいのかなぁ~~~~~
お水もしっかり飲ますようにしました。
ペッとシートには、あまりにも黄色いおしっこでしたので・・・・・

お昼頃からは普通になってきたかなぁ~~~~

昨日発見したんですが、指輪の内っかわに石が入っているんですが、いつの間にやらなくなっていたんです。
げっ!!!今更出てくるわけじゃなし、内側なんで、見えないんですが、ないっていうのが嫌!!!!
こういうのは修理ってしてくれるもんだろうか????
でも、もったいないしなぁ~~~~~


この暑い中、高校野球が始まり、もうすぐオリンピックが始まりますよね。
我が家毎晩テレビは阪神戦です。
っていっても私は全く興味なし・・・・・早くシーズンが終ってほしい~~~~
なので最近のドラマは全く観れません。

余程見たい時は録画して後で見るのですが、そこまでするほどのドラマってなくってもっぱら昼間に海外ドラマばかり観ています。

これからはオリンピックになるんだろなぁ~~~~
誰が、どの競技をっていうのはないのですが、頑張れ日本!!!ってことで応援はすると思います。
でもちょっと心配ですよね・・・・・大丈夫なのかなぁ~~~


先日オリンピック用のわんこ服が売っていました。
まさかノアがそれを着てテレビを・・・・なんてのはないので買わなかったんですけど。
もしノアがそれ着て、テレビの前で・・・なんてのがあれば面白いなぁ~~~なんて思ったんですけどね。 



台所に私が立つと、一緒について来て座って待っています。

 



先日テンママさんに指摘されたように、口に締りのない男

 



いつまでも待っていますぅ~~~~~

 

先日の実家での待て!!!
我が家でもやってみました。
マテ!!おやつは目の前に置いて、離れてピンポン♪

ちょっと私との距離がありました。
ちゃっかり口にくわえていたんです。
でも追い詰めて出させようとすると、本気で唸っています。
なので首輪持って顔見て叱ったけど・・・・あやつも必死で戦っていまして~~~失敗しました。
唸りながら、威嚇しながら、おやつは丸のみ・・・・・

口にくわえる前に阻止しないと無理。
なので明日は作戦を考えて再チャレンジです。


怒っている事はわかっているようで、私の顔色ばかり見ているノア
でも、全くノアを見ずに無視。
足元にいて踏んでも無視・・・・
叱り方も難しいなぁ~~~~って思いました。


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
みちこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
私普通に読んでいましたので、変だとは全く感じませんでした。

NCISはDVDが出たら買いたいなぁ~~~って思うぐらい好きですよ。

ゴーストは毎回泣けます。
2話が特に・・・・・お勧めですよ。

CSIも今毎日しているので、、テレビの前にスタンバイしてしっかと見ていますよ。
みちこ
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/
きゃー!日本語が激しくヘンでした。
「お写真とってもきれい」でした。。。ポリポリ。

NCISも好きです♪アビー大好き♪
ゴースト1話目だけ録画したけどまだ見てないの。。。泣けますか~。
CSI、NYも面白いのにあんまり続きができないよね~。。。
ノアママ
みちこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
写真少しは上達しましたでしょうか?????

ノア、こうして写真にすると楽しそうかなぁ~~~~って思うのですが、「散歩行く???」でシッポ振ったり、飛んで来たり・・・そんな事全くしないんですよ。

私もCSI見てますよぉ~~~~
NYが一番好きかなぁ~~~~~
今ハマっているのが、NCISです。
ゴーストはちょっと泣けてきます。
みちこ
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/
お写真撮ってもきれい!
ノアくんお散歩楽しそうよ♪
わたしもよく海外ドラマ見てます。CSIが大好き!ノアママはどんなの見てますか??
ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
はい、残念ながら失敗をしてしまいましたわ。
無視????いつもは無視なんてしていないよ。
いつものは無視とは言わないのよ。



まろんママ
失敗
おやつマテ失敗したんや…そして逆ギレ、その後は無視…なんかいつものパターンやね。まめおはその行動見抜いてるんじゃない?ちょっと怒り方を変えてみたら?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事