プープーノアとこまめと一緒に

ダメだしされた私~~~

今週は水曜日と明日が最終の訓練です。

 

水曜日・・・・速歩がまたまた遅れ気味・・・・テンションがあまりあがらずです。

 

そして、競技の順番もいまいち把握していない私・・・・大丈夫かぁ~~~
練習では、手で誘導しているものがたくさんあります。
マテ!!!これも手がついています。
全く意識をしていません。
「それ誘導とられますよ」って指摘が・・・・・

 

困ったこっちゃ・・・・・順番をしっかりしなきゃダメだし、意識して手を動かさないようにしなきゃいけないし・・・・

 

土壇場で私自身の問題が出てきました・・・・・

 

そして、アジはすこ~~~しだけしたんですが、いい調子でした。
涼しくなったっていうのもあるんでしょうね。

 

だいぶ涼しくなってきたので、暑がりの私も毛糸を触れるようになりました。
ってことで、今年もノアの物を編んであげようって本を手に入れたのです。
さぁ~~~~今年はどれだけ作れるか。

 

今年のノアはちょっとおしゃれなわんこに変身です。


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちょびまる 小太郎ママさんへ
ハハハ・・・縛って練習したらよかったかしら・・・
微妙に体や、肩が動いたりもしますね。
それも自分では気が付かないこともあったりするんですよ。

手編みの服・・・ここの写真でだったら、ポロがわかりづらいだろうけど、実際に着せていくとばれちゃいますね。
編みはするんですが、けっして上手ではないんですよ。
お披露目はしますから、温かい目で見てくださいまし・・・
ノアママ
タップちぃさんへ
癖なんて自分ではなかなか気が付かないものもありますよね。
えぇ~~~私そんなんしてます???
なんてこともあります。

明日なんかお天気が悪そうで一抹の不安があります。
雨のときどんな態度なんかがよくわからないですわ。

編み物って簡単なようで、難しいですよね。
また習ってみたいなぁ~~なんて思ったりもします。

かぎ針も可愛いのが編めますよね。
どうです??タッブ君にも・・・・
ノアママ
タムテン★母さんへ
明日会場に来られるんですか?? 
私が終わっているようでしたら、遠慮なく声かけてください。
する前は緊張して、顔が引きつっているかもですが、終わっていたら全然OKなんで、ヨロシクです。

お互い冷えがダメなんですから、今年はしっかり温度調節してあげたいですよね。

母さんも力作をアップしてくださいな。
ノアママ
タバサママさんへ
同じだぁ~~~~
私も手にカンニングできるように書いて行こうって思っていたところです。
京都のとき書いていたんですね。
そういえば・・・・・

マテ!!しますよねぇ~~~
他にも自分では気が付いていない動きが結構あることがわかったんですよ。

意識しないと絶対に出てしまいそうです。

いよいよなんですが、明日お天気が心配なんですよぉ~~~~~
ちょびまる 小太郎ママ
ガンバレ~♪
本番に向けていよいよ訓練も大詰めなのですね。ノアちゃん、ママさんがんばってください
声だけでの指示なのですね。無意識に手での指示出ちゃいますよね。ママさん、手縛って訓練に臨んでください!! 
手編みのお洋服 冷やしちゃいけないノアちゃんにはいいですね。でもママさんすごいね。なんでも出来ちゃうんだ 完成したら是非ランに着てきてね
タップちぃ
色々あるんだなぁ…
へぇ~!手をつけちゃいけなぃんですね!!!



焦り出すと余計パニックになりますょね(@@;)



頑張れママ~~!!



編み物ができるとは!すごい!!私は鍵編みで ひたすら平のしか編めません(笑)セーターだなんてノアくん楽しみだね~~o(^▽^)o
タムテン★母
いよいよですね~
会場には我が家も見学に行くかもしれません。
もしノアちゃんを見かけたら精一杯応援しますね♪

クセってなかなか本人はわからないんですよね。
うちも私は手が動きます。
足も動かします。(苦笑)

ノアママさんも編み物されるんですね。
私もお裁縫はできないのですが編み物は好きなんですよ。基本まっすぐしか編めませんが・・・(笑)
今年は冷えに気を付けるように言われているのでちまちま編もうと思っています。
お互いがんばりましょう!
タバサママ
いよいよ
いよいよですね~。
そうそう、順番間違えるんじゃないか不安になるでしょう。私も京都の時は左腕にマジックで書いてましたよ~(笑)。でも、そこまで準備しておけば安心して本番はカンニングすることなく出来ましたけど。
マテの手!それ私も以前注意されました~。ついついやっちゃいますよね。私は称呼の時に体が動いちゃったり、八の字で下向きすぎちゃったり・・・私もいっぱい注意されてました。

ノアママ
シャブママさんへ
朝晩はこちらも冷えてきましたよ。
でも、日中は半袖で十分です。

編み物は少し習いに行っていたんですよ。
自分のワンピースなどをせっせと編んでいましたから・・・

でもね、難しいことは出来ないし、何故か出来上がりは違ったものになったりすることも・・・

出来上がったらアップしますね。
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
明後日が本番です。
もう直ぐですよぉ~~~~~

とりあえず頑張ってみますね。

結果はまたご報告します。

私ノアは寒さに強いって思っていました。
だって寒い方が動きが良いんですもの・・・・

でも、今考えると冷え込んだときに下痢をしたりもしていたような気もします。
それに床暖房したときは、下に寝ていたり、実家ではファンヒーターの前に陣取ったりしていました。
やはり寒さは苦手だったのかもしれません。
ノアママ
まろんママへ
ははは・・・・今更退化した脳には、効き目がなかったりして・・・・

ホンマ物忘れがはげしなったわさぁ~~~~

今日も帰り電車に乗るの、乗り場がわからんかったしね。
ノアママ
ボンちゃんのママへ
今日はどうでしたか????
楽しかったんだろうなぁ~~~~

こちらはいよいよですよぉ~~~~
もう今更ジタバタしてもしゃ~~~ないんですがね。

今回は今できるものを精一杯してくるだけですわ。
ノアママ
さらださんへ
お疲れ様でした。
さらださんの所では、そんなにプロの方がいらっしゃるんですか??
私はド素人ですよぉ~~~~
本見て作っても、出来上がりは違ったものになったりしているんですからね。

でも今年は何枚か作ってあげたいと思っているんですけどね。

わからなければ聞く!!ですね。
手が動く癖を何とかしなきゃですわ。
頑張ってきます。
ノアママ
マックパパさんへ
えぇ~~~~~~プレッシャーが好きですとぉ~~~
信じられん・・・・・

あぁ~~~~胃が痛いですわぁ~~~

マックちゃん、服従いい感じでできていると思うのですけど。

今日はマックちゃんと同じ時間にアジしたんですよ。
ノアも疲れさせたらいけないし、簡単にしかしていないんですけどね。

欲が出てくるのは当然だと思いますよ。

CR目指してくださいね。

シャブママ
涼しくなってきたから練習もしやすい気候になったのでは^^/
ノア君もこのままの調子で頑張れたらいいですネ

ノアママは編み物が得意なの
私は不器用だから規正の洋服をミシンで直すくらいしか出来ないの
作品が完成したら見せて下さいネ
愛ラブゆう
おはようございます。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
本番まで残り1週間、頑張ってくださいる。涼しくなってノアちゃんの体調もよさそうですね。

手編みの毛糸の服、出来たらノアちゃんにドッグラン来て着せて下さい。
手づくりご飯は作れても、手編みは無理ですね。でも、3Wanは暑さ寒さは平気ですからいらないです。
まろんママ
ちゃんとね!
http://marronslife.a-thera.jp/
物忘れが激しいノアママさん、当日大丈夫でしょうか緑茶のアロマを買っておけばよかったのではあともう少しなんだから、ノアママが集中しないとね
ボンのママ
いよ②かっ★★
http://yaplog.jp/bonchi1007
!!!!さぁ~ いよ②最終調整やなぁ~

んで本番っ★★★

あららら。指はあかんの~(汗)

声のみ~~~??

ボンは指見て動作にはいるわ(汗)

あたしも手ぇが勝手に動いて指示してるし。

クセ治すん大変やなぁ~(汗)



ノアちゃんがしっかり声聞いて動いてくれるってばよ↑↑↑

2人三脚でふぁいと★★

編物できるんやっ(驚!!)

昔々、ヤングの頃ニット帽を編もうとしたら…!!!

たて笛のケースになってしもたわ●゛

どーよ!?
さらだ
お洒落さん
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
あちこちで手づくりの話が・・
我が家のブログのお客さんは それはそれは
プロみたいな 手づくりさんが多くてね・・
5,6人は居るんやけれど
そこにノアママさんも入るのね・・
編み物ですかぁぁ~・・すごいなぁぁ~。
どんなんができるんだろうか?って
実は私も裁縫よりは 編み物がまだ↑です。ほんまか?

ダメだし・・いざとなれば聞けばよいのですよ。
最初に初心者です・・雰囲気をいっぱいかもし出しておきます。 で自由課目はゆーてくれる審査員がほとんどよん・・ 毎課目 後ろ見てR先生に聞くもよし!これやってる人いたからね・・
ハハハハ 最初は何してもokよん♪



マックパパ
難しそう~~
指符はだめなんですね。
声符でぴたっとですね。
あちゃ~~マックでは絶対無理だわ~~(笑)
明日マックは和歌山の前の最終かな?
土曜日にアジ道具出せたら少し練習してと言うことです。
CRは考えてもなかったのですが、欲がでてきた~~
今は、CRしか考えられない~~
プレッシャー実は大好きなんです。(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事